検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,293 hit

五十六話 ページ10

国「っ何だこれは!?」

『水槽の、中に…人!?』



溺れてる…



微かに聞こえた水の音はこれのことだったのか



水は止め処なく溢れていき



女性の体はゆらり、と水の中を漂い始めた



そして、力無く沈んでいく



国「っ!」ガチャッ









バァン バァン









発砲音が二発鳴り響いた















「ありがとうございます、助かりました…」



無事だったか、良かった…



佐「佐々城信子と申します

大学で教鞭を取っております」

『十二人目の被害者、ですか』

太「貴女を誘拐した犯人の顔は見た?」

佐「駅で急に気を失って…

気が付いた時には、こうして水槽の中で溺れかけていました」



犯人の顔は見ていない…か



そう上手くはいかない様だ



国「太宰、この状況をどう見る」

太「佐々城さんの格好がエ ロい」

「『真面目に!』」



太宰さんの発言に、つい僕もツッコミをいれる



佐「そうだ!

此処には私の他にも、誘拐された人が居るはずです」

『!』

国「何!?」

佐「水槽で溺れかける前に、確かに声を聞きました」



じゃあ、こんな事してる場合じゃないじゃないか!



助けに行かないと!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドカァン







片っ端からドアを蹴飛ばしていく



急がないといけない今、いちいち手で開けるなんてまどろっこしい真似はしない



『!



国木田さん!

居ました、此処です!』



硝子の部屋に閉じ込められて居る人々



何故かは分からないが、下着姿の者が多い



国「大丈夫か!」



その時、プシューッと云う音がした



太「退がれA君!



国木田君も!」

国「しっかりしろ!おい!」



ガスも無視して、国木田さんは硝子を叩き続ける



太「国木田君!!」

国「離せ太宰!人は…っ!



この様な事で死んではならんのだ!

離せッ…!



離せぇええええ!!」

五十七話→←五十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うむ - ななしさん» そもそも、人様の作人に文句言うのはおかしいだろ。馬鹿じゃねぇの? (2019年5月15日 0時) (レス) id: 2ac506ad59 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - ななしさん、夢主の設定に書いてあったじゃないですか。不快だったら読まなかったらいいでしょ。 (2018年4月29日 18時) (レス) id: d2c16e13e5 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 性格の悪い、また口のききかたのなってない夢主。読んでいて、不快です。 (2018年3月29日 16時) (レス) id: c7f2f47d03 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - 佐々木さんじゃなくて佐々城さんじゃないですか? (2018年1月9日 22時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)
かじみゆ - 駄作者の部屋の黒の時代のネタなんですけど、あれ『2回殴って5発撃つ』ですよ (2017年11月20日 1時) (レス) id: 1a5a576943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあん | 作成日時:2017年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。