検索窓
今日:22 hit、昨日:33 hit、合計:21,058 hit

硝子とショッピング ページ21







「硝子〜〜!」

私はハチ公前にいる女性に向かって手を振った

「ごめん。待った?」

「いや、私も今来たところ」

硝子が微笑む

うっ……イケメン……!

私と硝子は手を繋ぐ

「じゃ、まずは服を買いに行こうか」

「わかった!」

硝子の提案で、まずは服を買いに行くこととなった














カランカラン

「いらっしゃいませー」

扉を開けると店員さんが出迎えた

店内はメンズからレディースまで様々な服があった

私は自分の服を選んだ時、家族に全力で止められた事があるから硝子に選んでもらおう

「硝子〜、服選んでくれない?私、服のセンス皆無だからさ」

「いいよ」

そこから硝子による私のファッションショーが始まった

「まずは普通にワンピース!」

最初に無地のワンピースを着た

「おおー可愛い……」

我ながらとても似合っていると感じる

「お次に短パン!」

次は黒のブラウスに黒の短パンの黒1色コーデだ

今まで挑戦してみなかったコーデだ……!

「そして、ロングスカート!」

次は白色のブラウスにクリーム色のロングスカートのコーデだ

明るい色で統一されている

「天花って、元が良いから割となんでも似合うんだよねー」

硝子がそう呟いた

硝子の手にはまだまだ沢山の服がある

ファッションショーの終わりはまだまだ長そうだ……















カランコロン

「またのご来店をお待ちしておりますー」

店員さんにそう言われ、店を出た時には私はゲッソリとしていた

スイッチの入った硝子に何十枚かの服を着せられたのだ

最終的に私は気に入った何着かを選び、お店をあととした

ちなみに現在、その何着かのうちの3着ほどを着ている

白色のブラウスにクリーム色のロングスカート、水色と白のジップパーカーだ

「うん。似合ってる。可愛いよ、天花」

硝子はご満悦そうだ

「うん……ありがとう、硝子」

私も力無く返事をした



ーーーーーーーーーーー
この店は元呪術師がやっている店なので、天花が見えます

・→←協力して欲しいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリス(プロフ) - マハマさん» そんなにお褒めいただきありがとうございます( *´꒳`* ) (4月14日 0時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
マハマ - この作品は神!!今までで1番続きが気になる作品でした!! (2月3日 22時) (レス) @page29 id: 9cd9fca0aa (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 初心者です!さん» ありがとうございます。更新頑張ります! (12月29日 11時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 更新頑張ってください!めっちゃ面白いです! (12月29日 10時) (レス) @page18 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2023年12月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。