検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,780 hit
落書き 下書き お手本ナドナド・・・


書き方すらわからない素人を温かい目で見てやってくださいm(__)m











基本的にアニメや漫画の絵を見ながら合体させたりして書いています


主にアニメタッチ目指してやってます
でも参考にする絵が
作画さんによって全然違うので、タッチがバラバラなんです^^;
いつかオリジナルなラインで書けるように・・・
なったらいいかもしれないです

漫画参考のものもあります
一目瞭然ですよね(笑)

ただの落書きです!!
趣味部屋です!!

シャーペンで書いてますw たまに筆ペンと色鉛筆ww
成功も失敗も載せています


ついでに次は鬼滅の刃にも浮気します

執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , 落書き , イラスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉乃 - リクエストで、虹龍ドラムお願いします!! (2020年8月18日 23時) (レス) id: 9336ab42b3 (このIDを非表示/違反報告)
緒方未來 - リクエストで黒神ダイナ描いて下さい!お願いします! (2020年8月13日 16時) (レス) id: bf607d4a52 (このIDを非表示/違反報告)
まやら - 始まりましたね!ベイバ5期。とても楽しみです。個人的には、しゅうが好きです。というか大好きです! (2020年7月19日 19時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - のん♪さん» 良いですよねぇ〜〜早くデルタの笑顔を見たいです^^個人的にはクールな雰囲気が好きなんですけどね!今度は少しまともなデルタを描いてみますので、また時々覗きに来てくださいね^^ (2020年3月26日 14時) (レス) id: ce2b7fdb58 (このIDを非表示/違反報告)
のん♪ - どうも、茜デルタ君にガチ恋中の私です。主様の絵で無事キュン死しました。そして配信されたアニメを見て、デルタが笑っているところを見て本日二度キュン死した今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか? (2020年3月21日 0時) (レス) id: 7b62703d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。