検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,679 hit

占ツクを見てる受験生のためへ2 ページ9

《勉強勉強って親がうるさくてイライラしてる貴方に江戸川乱歩から》


「うわーでた、勉強勉強星人。
あぁいうと子供から嫌われるのにわかってないのかなァーー。
Aちゃんはちゃんとやってるっていうのに。いちいち五月蝿いな。

Aちゃんは自分の好きなペースでやってればいいんだからね?


あと、ひとつ僕から言っておくけど

今は親に反抗してる暇は無いよ。


駄菓子でも食べて落ち着いて勉強しようね。

僕は最後まで見守ってるから」


親が五月蝿いっていうのに共感してくれそう。

それと駄菓子もくれそう((



《とにかく眠い貴方に宮沢賢治から》

「おぉ〜!受験生ですか!高校や大学に入るのに受験っていうのをしなくちゃいけないんですね!
都会ってスゴイ!!!

...あれ?どうしました...?眠いんですか?

確かに僕も食べたあとは眠くなっちきちゃいます...。

10分間僕と一緒に寝ましょう?
無理して起きて勉強してても身に入りませんし。
少しくらい大丈夫ですよ!」


そのまま一緒に寝てくれそう。
夢主は10分過ぎたら起きるが賢治君はそのまま爆睡してそう。カシャッ←




《めちゃくそ焦っている貴方に芥川龍之介から》


「貴様、何を焦っている。そんなに焦っていても何も良いことは起こらんぞ。

まずそのバツがついているテストを見てみろ。
貴様はいつもそこの問題が間違っている。

ひとつの問題だけでも確実に出来るようにすれば少しは点数が上がるだろう。

解けるようにしなくてはいけない問題を確実に出来るようにしろ。」


意外とアドバイスをくれそう。
泣きながらありがとうございますってしがみついたら振り払われそう。



《軽く鬱状態になってる貴方に中原中也から》


「どうしたンだよ。暗い顔しちまってよ。
ンな顔してたら頑張れるものも頑張れねェぞ。
笑顔でいればへこたれることは無ぇ。

いつだって俺はお前のそばにいるし
絶対に離れねぇ。

入試終わった後やりたいことやればいいだろ。

泣いても笑っても合格の結果は変わらねぇんだし。



やれるところまでお前の本気見せてみろよ。」


とにかくずっとそばにいてくれそう。
「やれるところまでお前の本気見せてみろよ」って耳元で囁いてくれて(よく夢主の弱いとこご存知で。)一気にテンションMAXになりそう。






一応私も受験生なのであんまりかけなかったんですが...。



全国の受験生の皆さん!!
文ストのためにがんばりましょううううう!!!!!!!

☆リク☆後ろから抱きついてみた→←占ツクを見てる受験生のために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 実験
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラノ(プロフ) - リクエストで【キャラが辛くて泣きそうな時に『辛い時や泣きたい時は泣いてもいいんだよ。胸を貸すから』って言って抱き締めてみた】と【キャラの物真似してみた】をお願いします! (2017年3月25日 23時) (レス) id: 282ddd924f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - あともうひとつ……雨で服が濡れて下着が透けているでお願いします! (2017年3月20日 0時) (レス) id: 0f3162c59e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - すみません!着物着てみたらでお願いします!ゆっくりで構いません! (2017年3月19日 23時) (レス) id: 0f3162c59e (このIDを非表示/違反報告)
優曇華(プロフ) - 桐宮さん» あああありがとうございます!!書いててよかったって本気で思えました...(号泣)これからも頑張ります! (2017年3月17日 22時) (レス) id: eb814b6926 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - そうだね、君の方が頭良いよね!乱歩さん愛してます。 何時も素敵な皆様の反応を書いていただき、うどんげ様、有り難う御座います。此れからも頑張って下さい。 (2017年3月17日 21時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんげ | 作成日時:2016年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。