検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,683 hit

猫騙ししてみた ページ1

☆実験として1つ書かせてもらいます!
よかったら評価かコメしてくれると助かります、!


〈中島敦〉

パシッ

「うわわわわぁあ!?!?」

驚き過ぎてソファから落ちてしまって頭をぶつけてしまった。
夢主本気で謝る。



〈太宰治〉

パシッ

「...え〜、なに〜?」

畜生、足音で気付かれていた。
でも少し肩がビクッとなってたのを夢主は見逃していない


〈国木田独歩〉

パシッ

「ぬぉおッ!?な、何をしているんだ貴様は...ッ!!!仕事もしないでそういうくだらんことを...」

めっちゃ驚いた後めっちゃ説教する。くどくどと。



〈谷崎潤一郎〉

パシッ

「わわっ!?...な、なァんだAちゃんか...ビックリしたよ...ハハッ」

驚いた後、頭を優しく撫でてくれる。
うーん!!お兄様ッ!!!!



〈江戸川乱歩〉

パシッ

「なんか用?モグモグ」

反射的に目を瞑るが驚きはしない。駄菓子食べてる。
その後仕返しされる。悔しかったんだな...



〈宮沢賢治〉

パシッ

「わっ!?僕の前に蚊でもいましたか?」

猫だましされたことに気づいてない。
そこがまた可愛くって夢主のハートズキュンッ



〈芥川龍之介〉

パシッ

「なッ...!?...貴様、よくもやってくれたな」

驚いた後めっちゃ怒って羅生門で攻撃しようとしてくる。
夢主、スピーディーに土下座。



〈中原中也〉

パシッ

「あ゙あ゙?ンだ手前...やんのか?」

驚きはするがめっちゃ怒る。
その後仕返しとか言ってキスしてくる。
夢主ある意味死ぬ。

背伸びしてみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 実験
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラノ(プロフ) - リクエストで【キャラが辛くて泣きそうな時に『辛い時や泣きたい時は泣いてもいいんだよ。胸を貸すから』って言って抱き締めてみた】と【キャラの物真似してみた】をお願いします! (2017年3月25日 23時) (レス) id: 282ddd924f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - あともうひとつ……雨で服が濡れて下着が透けているでお願いします! (2017年3月20日 0時) (レス) id: 0f3162c59e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - すみません!着物着てみたらでお願いします!ゆっくりで構いません! (2017年3月19日 23時) (レス) id: 0f3162c59e (このIDを非表示/違反報告)
優曇華(プロフ) - 桐宮さん» あああありがとうございます!!書いててよかったって本気で思えました...(号泣)これからも頑張ります! (2017年3月17日 22時) (レス) id: eb814b6926 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - そうだね、君の方が頭良いよね!乱歩さん愛してます。 何時も素敵な皆様の反応を書いていただき、うどんげ様、有り難う御座います。此れからも頑張って下さい。 (2017年3月17日 21時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんげ | 作成日時:2016年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。