検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:18,352 hit

引き籠りと女の子の夢 ページ3

Aside

小さい頃の女の子の夢はなんだろう

私は魔法使いになることだった
あんずちゃんの夢は確かパティシエで、あこちゃんの夢は某戦隊ヒロイン
璃音ちゃんはお姫様
でも女の子であれば誰もが一度は夢見ることがあって

『うわぁ〜〜!』

あんず「すごいですね〜」

思わず感嘆の声を上げてしまうほどに美しかった
都心から少し離れた丘にそびえ立つ教会
これで寂れてるなんて信じられない

『こんな素敵な場所で結婚式をあげられたら一生の思い出になるだろうね』

あんず「A先輩があげたらどうですか?もちろんプライベートで」

『へぁっ!?そんな相手、いませんし・・・』

ス「あなたがCLEARさん?」

『は、はい!』

ス「ここのスタッフ兼、責任者をしています。今回はよろしくお願いします」

『こ、こちらこそ宜しくお願いします』

男性用のタキシード、女性用のウェディングドレスを着る
式場の人が用意をするとのことだった

ス「こちらが今回着ていただくドレスとタキシードです」

『綺麗・・・』

ス「気に入っていただけたのなら幸いです」

光沢のある純白のドレスとタキシード
想像でイメージはしていたものの、やはり実物は違う
圧巻してしまった

ス「ではまずドレスの方からお願いします」

『わかりました!』



あんず「おぉ〜!A先輩、似合ってます!可愛い!素敵!」

『あんまりそんな事言わないでくださいっ・・・あと、CLEARさんですよ?今は威厳は無いかもしれないですけど』

あんず「そうでした!CLEARさん、改めまして、今日はよろしくお願いします!」

『こちらこそ、今日はよろしくね・・・♪』

純白に包まれた私はCLEARであって倉持Aではないけど
もしも私が結婚するのだとしたらこんな感じなのだろうと想像できた
隣、なんて今は考えられないけど

ス「とてもお似合いです、流石CLEARさんですね」

『ありがとうございます・・・♪』

ス「ではさっそく撮影に入りましょう」

あんず「よろしくお願いします!」

ほんの少しだけ違和感を感じる
ここのスタッフさんがあまりにもこの仕事を淡々とこなしているように見える
あんずちゃんと比べて温度差がある様に思える

自分にはなにも、期待されていないと言うことかもしれない

『・・・悔しい』

ぽつり、無意識にそう呟いた

素人ですとも、でも現場で沢山モデルさんを見てきました
この為に多少勉強もしてきました

絶対に見返して見せますから・・・!

引き籠りと黒→←引き籠りと蜂達


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 瑠威神さん» HIMERUだとずっと思っていたので教えていただけて助かりました!ありがとうございます!! (2020年10月6日 14時) (レス) id: 91a3dd71ba (このIDを非表示/違反報告)
瑠威神(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいております。HiMERUくんのiは小文字だったような気がします。わざとでしたらすみません。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 1e014893e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2020年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。