検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:40,078 hit

月永レオ誕生日!!第二弾!!! ページ8

この話で二回もレオ君の誕生日が祝えるとは!(わーい!)
でもレオ君フィレンツェに行ってるから・・・

―――――
五月五日は月永くんの誕生日
去年は盛大に学院でお祝いしたのだけど、今年はフィレンツェで盛大に行われるみたいです
それはフィレンツェで成功した月永くんの頑張りの証みたいな気がして関係ない私も少し嬉しくなってしまう
凛月くん達はフィレンツェで月永くんの誕生日会に出席されるみたい
流石に私はお仕事があるので行けませんでしたが・・・
お祝いしない訳にはいかないと思うのです

『で、どうしたらいいと思う?』

夏目「さァ?ボクに聞かれても困るよネ」

『う〜ん、直接お祝いしたいんだよ〜・・・』

夏目「だったら昨日のうちにでも飛行機に乗れば良かったじゃなイ」

『でもお仕事があったの!』

夏目「じゃあ仕方がないネ」

『うぅ・・・』

誕生日プレゼントも一応は準備していた
でも直接は渡せない

『あーあー、行けばよかった・・・』

夏目「後悔先に立たずってネ♪」

『嬉しそうにしないでよなっちゃん!』

でもどうにかしてお祝いしたい

だって・・・

『好き・・・だから・・・』

宙「A、ふわふわともやもやした色をしているな〜どうかしたんですか?」

『色々と・・・』

宙「直接じゃなくてもお祝いの言葉は届けられるな〜♪」

夏目「あ、ソラどうして言っちゃうノッ!Aちゃんがいつ気づくか楽しみにしてたのニ・・・」

宙「ごめんなさいししよ〜!」

『直接じゃ、なくても・・・?あーーっ!』

夏目「フフッ、どうなったか教えてネ♪」

―――――

レオside

「月永さんお誕生日おめでとう!!」

「十八歳になった月永さんの活躍も期待していますね!」

レオ「みんなありがと〜!!」

俺宛のお祝いの言葉が溢れる
プレゼントだって部屋に収まりきらないくらいある

凛月「わ、月ぴ〜宛てのプレゼント多くない?」

泉「これ自分でどうにかしてよね〜?」

嵐「レオくんも愛されてるってことなのかしら?」

司「美味しそうなcakeが沢山ありますね!!」

knigthsのみんなも来てくれて嬉しくて、満たされているはずなのに

泉「どうしたのれおくん、嬉しくないの?」

凛月「これ月ぴ〜が今日作曲したの?・・・ふ〜ん」

司「凛月先輩どういう・・・あ、なるほど。これは随分と切ないmelodyですね」

嵐「レオくん拗らせちゃってるわねェ〜♪」

月永レオ誕生日!第二弾!!〜2〜→←引き籠りと初夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - リンゴアメ!さん» 返信が遅くなりすみません!璃音ちゃんすごくいい子なんです!!ぜひ是非この後の活躍もご期待下さい! (2021年2月6日 22時) (レス) id: 316294f269 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴアメ! - 離音ちゃん。本当は、ていうか、普通に良い子。 (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - たくあんさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: c7843103b7 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - すごく面白いです!毎回楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年5月24日 16時) (レス) id: 6dda6e3cbe (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - Mikamiさん» ありがとうございます!!ひっそりじゃなくてばばーんと読んでくださいな(??) (2020年4月17日 16時) (レス) id: 316dd4594c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2020年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。