検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:40,087 hit

引き籠りとメッセージ ページ48

『あ・・・』

レオ「A!」

『こんにちは、またフィレンツェにもどるんですか?』

レオ「そうだな〜、今回はちょっと長くなるかもしれないな」

大きな荷物を抱えている月永くんと会った
日本とフィレンツェを行ったり来たりするのってきっと大変

『海外ってどんなところなんでしょか』

レオ「Aも一緒に行ってみるか?」

『え?』

レオ「行きたいんだったら一緒に行ってみよっ!Aがいたらなんか楽しそうだし、面白そう!」

『面白そうって。私は仕事がありますから、そんなに自由に身動きが取れないんですよ』

レオ「そっか・・・うん、じゃあ行ってくる!話してたら名残惜しくなっちゃうだろうし」

『分かりました、気をつけて行ってらっしゃい』

レオ「行って来ます!」

意気揚々と手を振って別れを告げる

そういえばさっきの
行ってらっしゃい、行って来ますって

何だか夫婦の会話みたいだった・・・

あざみ「結婚しましょう」

その答えをどう伝えるかが問題
相手を傷つけないように、会社でのお父さんの立場が悪くならないように

新しい世界はどこか羨ましく、スリリングで、不安がある
私はいつまで、この環境に囚われ続けるのか

ピコン!

『ん・・・?』

レオセナまだそっちいる?

『え、泉くん?』

泉「れおくんもしかしてもう空港向かっちゃったのかなぁ・・・」

『あ、泉くん。月永くんならもう空港に向かっちゃいましたよ、で、メッセージが来たんですけど・・・』

泉「はぁ・・・とりあえずそっち動かないでって伝えて、俺もすぐ行くからって」

『了解しました』

A泉くん今から向かうみたいです、月永くんは絶対に動かないでください

レオAってセナのこと下の名前で呼んでるの


レオ?

A前弓道部のネコ達と仲良くなった時、セナくんってネコが居たじゃないですか。その子と区別するために呼び方を変えてみてそれが定着した感じですね

レオそうなんだ

なんか変な返しをしてしまったかもしれない

レオ俺も下の名前で呼ばれてみたい

『え・・・』

驚きで一時停止してしまった
いつもだったら無理だけど、文面だったら・・・
少し震える手で文字を打つ

Aレオくん

既読が付いてしばらくした後

レオなんだー!?

少し笑ってしまった

棘ある花の言葉とか→←引き籠りと仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - リンゴアメ!さん» 返信が遅くなりすみません!璃音ちゃんすごくいい子なんです!!ぜひ是非この後の活躍もご期待下さい! (2021年2月6日 22時) (レス) id: 316294f269 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴアメ! - 離音ちゃん。本当は、ていうか、普通に良い子。 (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - たくあんさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: c7843103b7 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - すごく面白いです!毎回楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年5月24日 16時) (レス) id: 6dda6e3cbe (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - Mikamiさん» ありがとうございます!!ひっそりじゃなくてばばーんと読んでくださいな(??) (2020年4月17日 16時) (レス) id: 316dd4594c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2020年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。