検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:40,092 hit

王様と惚気 ページ43

少し遅れると連絡が来た
そんなに急いでないからゆっくりで良いぞと返信した

熱い、前髪がじっとりと湿っていくのを感じる
でも待つ時間も悪くないと思っている自分が居る

A、どうして遅れるんだろ
準備が手間取ってるとか?
それって、俺の為に準備してくれてるってことだろ?
それは、すごく、嬉しいんじゃないか?
いかん、考え出しただけでニヤケが・・・

「おにーさん、今暇?」

レオ「ん?」

「暇なら私と話さない?」

レオ「暇じゃないな、待ち合わせしてんの。待ってるだけで楽しいし」

「もしかして彼女さん?」

レオ「んー、どうだろうな。そんな関係になりたいなって所だな」

「あー!片想いだ」

レオ「うるさい」

人睨みすると「そんなところもかっこいい」なんて

レオ「ほんとに何の用?」

「やだなぁ、逆ナンだよ逆ナン。おにーさん経験ないの?かっこいいのに」

レオ「あんまり一人でこういうところ来ないから知らない」

「ねぇ、片想いの相手の何処か好きなの?」

レオ「なんでお前に話さなきゃいけないの」

「えー気になる!」

レオ「当ててみなよ」

面倒くさくなったから思考を放棄した

「そうだなー、可愛い、美人!年上!料理上手!あと、胸がでかい!」

レオ「可愛いし美人、同い年で料理は苦手だな。あと泣き虫で本の虫でコミュ症、引き籠り。まぁ、胸は・・・大きい・・・」

「あ、ムッツリだ。その子のどこに惹かれたの?」

レオ「・・・全部」

「お、欲張りだね」

レオ「欠点に見える料理が苦手な所も、泣き虫な所も、コミュ症なところも引き籠りなところも全部好き。全部ひっくるめてあいつって感じがする。欠点を無くそうと努力している所も、出来なくて泣いちゃうところも、全部全部愛しい」

「・・・」

まだ距離が縮められないのがもどかしくて、簡単に会えない事が寂しくて
想いを伝えられない自分が情けなくて、伝えてしまったらどうなるのか怖くて

レオ「デートって言えなくてうやむやにして誘ったら了承してくれてすんごい嬉しい」

「もう伝えちゃえばいいのに、好きだって」

レオ「出来たらこんなに悩んでない」

「そんなんじゃ誰かに盗られちゃうよ?」

レオ「誰か、か・・・」

考えたくもなかったけど、なんか仲のいい男が居るみたいだし何とも言えない
俺だけを見て欲しい
そんなことを考えることはずるいことかもしれない

レオ「今日だけはあいつは俺だけのものだしそう思っていいと思う!あ、Aー!!」

引き籠りと夢見心地→←引き籠りと遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - リンゴアメ!さん» 返信が遅くなりすみません!璃音ちゃんすごくいい子なんです!!ぜひ是非この後の活躍もご期待下さい! (2021年2月6日 22時) (レス) id: 316294f269 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴアメ! - 離音ちゃん。本当は、ていうか、普通に良い子。 (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - たくあんさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: c7843103b7 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - すごく面白いです!毎回楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年5月24日 16時) (レス) id: 6dda6e3cbe (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - Mikamiさん» ありがとうございます!!ひっそりじゃなくてばばーんと読んでくださいな(??) (2020年4月17日 16時) (レス) id: 316dd4594c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2020年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。