検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:40,067 hit

引き籠りと言葉繋ぎ ページ41

レオセブンアベニューの時計台で!

あの後、15:00にあっさり来た返信
私だけが浮かれているみたいな気がしてきた

そんなことはないって言ってくれる人が居ないものか

つむぎ「そんなことないですよ〜!」

日和「そんなことありありだね!」

凪砂「日和くん、ちょっと落ち着いて欲しい・・・」

ジュン「おひいさん大人げないですよ〜?」

『つむちゃんと、なぎくんとひよくんとジュンくん?』

つむぎ「あ、Aちゃん!助けて下さい〜」

日和「あ、Aちゃんに助けを求めるなんて卑怯だね!僕もAちゃんに助けを求めるね!」

『え?』

ジュン「大人しくしててくださいよぉ〜ただえさえコズプロ所属ってだけで変な目で見られるんスから」

日和「そんな事知らないね!というかつむぎくんが僕のことを変な目で見るからいけないね!」

つむぎ「だからそんなことないですってば〜!」

『変な目?』

日和「人じゃなくてゴミ虫を見るような目だったね!」

『つむちゃん、ひよくんは人だし友達だよ?』

つむぎ「俺絶対そんな目で見てないですからね?」

凪砂「うーん、とりあえず謝る?

『でも悪くないんでしょ?』

ジュン「じゃあなに見てたんすか?」

つむぎ「俺はただ虫を退治しようとしただけで」

日和「虫?」

ジュン「おひいさん、ちゃんと確認しなかったんですか?」

日和「え?」

ジュン「こんのアホ貴族・・・」

『解決、ですね』

凪砂「うん、一件落着だね」

つむぎ「俺ただ冤罪かけられただけじゃないですか〜」

日和「誤解されるようなことをするからいけないね!」

ポン♪

『ん?』

レオ返信遅れてごめんな。楽しみにしてる!!

日和「Aちゃんニヤニヤしててどうしたんだね?」

凪砂「メッセージ?」

つむぎ「良かったですね〜!」

ジュン「あぁ、そういうことっすか」

日和「どういうことだねジュンくん!ちゃんと説明して欲しいね!」

ジュン「察して下さいよぉ〜?」

忘れてると思ってた
謝って欲しいとか思ってなかったけど、そういうところが律儀だなって

つむぎ「返信、送らないんですか?」

『え、ど、どうしよう』

ジュン「そうだね、とか、スタンプで返信しても良いと思いますよ〜」

日和「そんな簡単じゃなくてたくさん送って欲しいね!」

凪砂「電話、しても良いんじゃない?」

沢山の意見の中から私が伝えられる言葉

A私も楽しみにしてますね♪

引き籠りと遅刻→←引き籠りと推理合戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - リンゴアメ!さん» 返信が遅くなりすみません!璃音ちゃんすごくいい子なんです!!ぜひ是非この後の活躍もご期待下さい! (2021年2月6日 22時) (レス) id: 316294f269 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴアメ! - 離音ちゃん。本当は、ていうか、普通に良い子。 (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - たくあんさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: c7843103b7 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - すごく面白いです!毎回楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年5月24日 16時) (レス) id: 6dda6e3cbe (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - Mikamiさん» ありがとうございます!!ひっそりじゃなくてばばーんと読んでくださいな(??) (2020年4月17日 16時) (レス) id: 316dd4594c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2020年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。