検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:40,077 hit

王様と香り 修正しました ページ34

『はい、ってふわぁ!?』

ヨシノがAのを鷲掴みにしてる、何とは言わないが

『なななな何してるんですか!?んっ、ねぇっ!』

急展開に俺たちも戸惑う
時々出るAの甘い声に頭がおかしくなりそうで・・・

璃音「やっぱり、エレガントイベリスだ」

『えぇ!?はあっ、んっ、あぁっ・・・なにそれ?』

泉「今男物で一番人気の香水、甘い香りで女性を誘うみたいな宣伝文句だったと思う」

一彩「つまり?」

泉「Aは男と会ってるってこと」

藍良「えぇ〜・・・!?」

小声で話してるけど動揺が隠しきれない
そんなこと、考えもしなかったから

璃音「なんか凄い男の人と知り合いにでもなった?」

『えーっとですね、まぁそうですね』

璃音「もしかして、危ないことしてる?してないよね!?」

『枕営業的なやつですか?してませんよ』

璃音「でもそんな匂い付けてる人って偉い人しか思いつかなくて」

『店員さんの香りが付いたのかもしれませんし、お店でもそんなオシャレな香りを漂わせてる所もあると思いますよ・・・?』

璃音「そうかも?」

『そうです』

Aの言い分も一理あるけど
どうしても男と会ってるかもって疑念が拭えない
なぜだかわからないけど漠然とAは彼氏を作らないと思っていたからこそ、ショックがでかいというか

『璃音ちゃん、今度こそ私行きますね。ALKALOIDを待たせてしまうので』

璃音「ごめんね、引きとめちゃって・・・」

『いえいえ、久しぶりに話せて楽しかったですよ』

そう言うとAは楽屋の方面に行ってしまった
ヨシノも何処かに行った

微妙に気まずくなって柱から出る

巽「えぇっと、私達はAさんと合流して仕事へ向かいましょうか」

藍良「そ、そうだねェ!それが良いと思うよォ!」

一彩「ウム、Aを待たせてはいけないからね!」

マヨイ「では私達はこれで失礼しますねぇぇぇ・・・」

残された俺たちはというと

泉「レオくん次何かある?」

レオ「ないけど・・・」

泉「じゃあ事務所もどろっか」

レオ「うん・・・」

何にも考えられなかった
放心状態、的な?

Aが誰かと付き合っている
アイドルじゃない偉い人?
俺なんかが叶うはずない?
そんなの嫌だ
だって俺は誰よりもAの事が






好きなのに


でもAは?

そりゃ違うか

他の人と一緒にいる訳だし

俺なんか眼中になかったのか

頑張ってたつもりなんだけどな〜・・・

少し目頭が熱くなった

引き籠りと匂い→←王様と恋話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - リンゴアメ!さん» 返信が遅くなりすみません!璃音ちゃんすごくいい子なんです!!ぜひ是非この後の活躍もご期待下さい! (2021年2月6日 22時) (レス) id: 316294f269 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴアメ! - 離音ちゃん。本当は、ていうか、普通に良い子。 (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - たくあんさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: c7843103b7 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん(プロフ) - すごく面白いです!毎回楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年5月24日 16時) (レス) id: 6dda6e3cbe (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - Mikamiさん» ありがとうございます!!ひっそりじゃなくてばばーんと読んでくださいな(??) (2020年4月17日 16時) (レス) id: 316dd4594c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2020年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。