検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:108,597 hit

引き籠りとマッサージ RION様リクエスト!! ページ36

リクエストありがとうございます!!
全てにおいてドキドキじゃないっすか!!
それではどうぞ!(きゃー!)←

──────
レオside

な ん で こ う な っ た ?

『んっ・・・』

レオ「えっと・・・」

『んあっ・・・』

耳が赤くなっていて
甘い声を出してはいるけど

止めることはできない

遡ること30分前

〜〜〜〜〜

『肩が痛い、ような・・・?』

泉「どっか寝違えたのぉ?」

『いや、そんなことは・・・でも首も痛い・・・うぅ』

泉「本の読みすぎじゃないのぉ?」

『そうかもです・・・実は腰も』

泉「それは猫背だから。あ、良いマッサージ師紹介してあげるよぉ♪」

――――――

『で、ではっまず肩を揉んでください。凝っちゃって・・・』

レオ「・・・」

『あ、あのー?』

レオ「だだだ大丈夫だ!かかか肩だろっ?」

セナのやつ
なにが良いマッサージ師だ〜!

Aに触れるとかむむむ無理だ!

合法だけど!やましくないけど!

腹を括るしかないからとりあえず肩をつかむ

『ひゃんっ・・・』

レオ「!?」

『すすすすみません!』

まぁ、聴かなかったことにする

てか肩細い
折れないよな・・・?

(もみもみ)

『っふ・・・ぁんっ』

レオ「無無無無無無無・・・」

『月永くん、何か言ってますんぁ・・・か?』

レオ「何にも言ってない!!」

『そ、そうでしたか。凄く、気持ちいいですね、んあぁっ』

これって、やましいやつ・・・?

レオ「・・・痛くないのか?なんか、叫んでるけど」

『い、いえ!ツボ?なんでしょうか、凄くピンポイントにくるので・・・あ、次は腰で』

レオ「うぇっ!?」

腰はダメだろ

ダメだろ(大事なことなので二回言いました)

『あ、あの。ダメですか・・・?』

レオ「んんんんんんん!?!?!?やります、やらせてください」

『??お願いします・・・?』

これは、仕事!!

なんかベッドにうつ伏せに寝っ転がってるAになにも感じないと言ったら嘘になるけど・・・
腰のツボとは一体・・・

レオ「じゃ、じゃあ行くぞ」

テレビで整体師がやっていそうな手つきでつぼがありそうな場所を押してみる

『んふぁ・・・っあ・・・ふみゅ・・・っつ』

まくらの端を掴んで必死に耐えていそうな

レオ「痛いのか・・・?」

『その・・・気持ちいい、ですよ?』

震える声で言っても説得力無いんだけどな〜・・・

なんとなくだけど、背中の真ん中あたりに手を添えてみる

『ひやぁぁぁぁぁんっ!』

引き籠りとマッサージ に!→←引き籠りと呼び名 に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 永遠のゼロさん» リクエスト遅くなり申し訳ありません!!リクエストありがとうございました!! (2019年10月20日 18時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - ありがとうございます!とっても面白かったです!!これからも応援しています!!! (2019年10月17日 22時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 有害君さん» ○○しないと出れない部屋みたいな感じになりましたがどうでしょうか?リクエストの消化が遅くなってしまい申し訳ありません!リクエストありがとうございました!! (2019年10月17日 20時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
永遠のゼロ - リクエストで「もし告白をするならどんな感じにする?」という質問に何故か皆で夢主ちゃんに向けて告白大会的なのを行う話をお願いします!! (2019年10月11日 21時) (レス) id: 04d91ada70 (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - 3.2で選んだ人か月永レオだったらどっちと付き合いたいですか!4.3で選んだ人か青葉つむぎならどっちと結婚したいですか!凄く変で質問が多いですけどお願いします!(ちなみに理由ありで無回答&選択外を言うのは×で!!) (2019年10月6日 23時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。