検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:108,596 hit

引き籠りとデートもどき さん! ページ28

レオside

今、CDショップに来ています月永レオです

『あ、月永くん。これ、流星隊のCDですよ・・・!これはれーくんのです・・・!』

友達のCDが出ていた事を嬉しそうに話すA

はぁ〜〜〜〜〜可愛い

『あの・・・月永くん。こっち、行きましょう』

Aが俺の手を引く、というか手を繋いでいる

―――

『あ、では気を取り直していきましょうか』

レオ「だな」

『ん』

レオ「??」

『まず、月永くんに会ったら服の感想を聞いて手を繋いで行動すると書いてあります。そっちの方が恋仲っぽいとのことで。というわけで

手を、つなぎましょう?』

―――

『これはKnightsのCDですよ!凄いです・・・!実際に売られているんですね・・・♪』

レオ「そそそそうだな!」

手を繋いでいて凄く、ドキドキする
でも、やっぱ

普通の繋ぎ方なんだよな〜・・・
それ以上を求めてるってわけじゃないけど・・・いや、求めてる、かも

手汗掻いてる気がする
気にするかな?

『月永くん、まだCDショップにいますか?』

レオ「Aはもういいのか?」

『はい、見たい物も見れましたし。お昼を食べましょう』

そう言いながらセナが作ったという紙を見る

『あの、月永くん』

ぐいっと俺を引きよせた

はい?えぇ?うん?・・・はぁ!?
なななななにを・・・

耳元に口を寄せる
何を言われるのだろうか
期待はしたものの、それは現実を感じさせることだった

『ストーカーさん、いますか?』

レオ「いっ今のところは・・・いない」

『そうでしたか・・・』

しゅんとするA

『それではお昼を食べに行きましょう・・・!!』

Aはいつもどおりだ


カフェに入って一息つく

『何を頼みますか・・・?』

レオ「そうだな〜Aは?」

『質問返しでしたか・・・私は・・・チョコレートパンケーキとやらにします』

レオ「おぉ!なんかすごそうだな!」

『でしょう?ここの星型のバナナがいかにもインスピレーションだなって感じがして月永くんも好きそうだな、って・・・』

どんどん声が小さくなるA

『すみません、調子に乗りました・・・』

レオ「ぜっ全然平気だぞ!あぁっと、俺は〜!コーヒーとサンドウィッチにする!」

照れ隠しで一気に巻くし上げた
あ〜もう・・・

Aは追加でアイスティーを注文した

と、ここでAがスマホをいじりだしたので
月永レオプレゼンツ、Aの今日の服装を話したいと思う

引き籠りとデートもどき よん!→←引き籠りとデートもどき に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 永遠のゼロさん» リクエスト遅くなり申し訳ありません!!リクエストありがとうございました!! (2019年10月20日 18時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - ありがとうございます!とっても面白かったです!!これからも応援しています!!! (2019年10月17日 22時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 有害君さん» ○○しないと出れない部屋みたいな感じになりましたがどうでしょうか?リクエストの消化が遅くなってしまい申し訳ありません!リクエストありがとうございました!! (2019年10月17日 20時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
永遠のゼロ - リクエストで「もし告白をするならどんな感じにする?」という質問に何故か皆で夢主ちゃんに向けて告白大会的なのを行う話をお願いします!! (2019年10月11日 21時) (レス) id: 04d91ada70 (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - 3.2で選んだ人か月永レオだったらどっちと付き合いたいですか!4.3で選んだ人か青葉つむぎならどっちと結婚したいですか!凄く変で質問が多いですけどお願いします!(ちなみに理由ありで無回答&選択外を言うのは×で!!) (2019年10月6日 23時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。