検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,006 hit
.




その昔、まだ車も走っていない時代

その街では

人の売り買いは当たり前だった



売られるのはいつだって金のない庶民で

買うのはいつだって金持ちの貴族



買われた者は強制労働



逃げ道なんて、逃げ場所なんて存在しない

だから、

一生働く




そんな時代、立ち上がった一人の青年がいた

彼は、この理不尽な世界に必死に抵抗し

仲間を増やしてついには革命を起こした



人々は言う

彼は英雄だ、と

この国から人の売り買いを無くした英雄



英雄は言う

本当の英雄がいるんだ、と









これは、革命前夜の物語

本当の英雄の歩んだ道









.









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※暴力の表現があります
 苦手な方はお戻りください

※かなり好き嫌いが別れる作品です
 温かい目で見てやってください

※名前変換はカタカナの名前をオススメします

 



こちらは、ある歌をテーマにしたものです
知ってるかも、と思った方コメントください
お話したいです執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomato葉月(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ。読んでいただいたんですか?!ありがとうございます!空色の切符さんに比べると下手だし比べものにもならなくて…恥ずかしいです…!はい!頑張りましょう!そうなんですか?!でも私も更新する時ちょこちょこ直してますww (2018年4月7日 22時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
空色の切符(プロフ) - tomato葉月さん» すみません、誤字しまくってますね…(^^; (2018年4月6日 18時) (レス) id: 31d98d3150 (このIDを非表示/違反報告)
空色の切符(プロフ) - tomato葉月さん» ありがたいです笑 作品、読ませていただきました!そんなことないですよ!更新お互い頑張りましょうね(*^-^*) そうですか?今読み返すと直したいところけっこうあるでけどね笑 (2018年4月6日 18時) (レス) id: 31d98d3150 (このIDを非表示/違反報告)
tomato葉月(プロフ) - 本当のこと言っただけですよ〜?ありがとうございます!よろしくお願いします!いやいや、私も一応小説書いてるんですけど、文才なくてw私が「戯曲とデフォルメ都市」を元に書くってなってもあんなに忠実に書けないですもん!絶対。 (2018年4月6日 15時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
空色の切符(プロフ) - tomato葉月さん» めちゃくちゃ褒めてくださるじゃないですか!そう言っていただけて本当に嬉しいです! はい、ぜひ仲良くしましょう(^∇^) 聴いてくださったんですね!この曲大好きなんで、ありがとうごさいます! またまた、褒め上手ですね笑 (2018年4月5日 16時) (レス) id: 31d98d3150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハンニバル | 作成日時:2017年7月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。