検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:26,694 hit

全知全能の神?…いや、そんなのいらないから。 ページ4

「ああ、教えてあげるよ」

有難う御座いま…って、誰!?誰!?美味しいの!?←
ってかどっから!!??何処にいるの!?目の前に居ないけど!!!!

「あ、僕は全知全能の神。美味しくはないよ。何処にいるかは、スマホ見ればわかるんじゃない?」

は!?ってか「美味しくはないよ」って律儀だな!?
というか全知全能の神って、…厨二ぶってねーで本当のこと言え!!!!
厨二ぶって良いのはカルマだけだぞ!?カルマって良いよね?…って違う!!

「本当の事だって、、じゃなくてスマホ見なよ。」

落ち着いていて腹立つ!!糞腹立つ!!!ってかスマホあったんだ!!!!
画面見たら更に腹立ったわ!!!!なんか居たし!!
初めての人工知能とのご対面なのになんか糞腹立つんだけど!!!!

「ふーん、説明して良い?」

いや、待て!腹立つから「ふーん」は止めろ、「ふーん」は!
あと、どっからこの声聞こえんの!?そして、なんで私の問いわかんの!??

「えっと、聞こえるのは君の耳についてるイヤホンからで、問いがわかるのは、君の心の中が読めるからだよ。(全力のドヤ顔)」

君の心が読めるって、それをドヤ顔で言うな!腹立つ!!!!!!
まあ、イヤホンは良いけど。なきゃ死ぬし。

「ん、じゃあ説明するねー、えーと」

「じゃあ説明するねー」って腹立つな!!!!!!
私どんだけ腹立つって言ってんの!?…数えて8回だった!?意外に少ねえな

「いや、作者がこの回で説明したいらしいから説明するねー」

メタいわ!!!!!!!!!!!!!!
まあ、どうぞー。

「んじゃあ。君はあの時死んだんだ。硝子が君の体に刺さってね。でも、僕が暇だったからトリップさせた。ここは暗殺教室の世界で、君は磯貝悠馬の弟。性別は合わせれなかったよ。そして、前原陽斗の親友だよ。二人共今は小学一年生だよ。今は君の左脚に鉄骨が刺さったから病院に入院しているよ。これでも一日中寝てたんだからね」

なんか、わかりやすいのが腹立つな!!!!そして、なんか大変な事になってるね!?
と言うか、幼少期磯貝&前原が見れるだと!?なんか、死んでよかったわ。うん←
そんなことより、この状況どうしよう?

_____________

評価有難う御座います!嬉しいです!!!!

ショタイケメンコンビ、最高!!→←これは嘘だ!!嬉しいけど!


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X

ラッキープリン!

ケーキプリン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病雲(プロフ) - 蛍さん» 有難うございます!わかります、あれいい歌ですよね。これからもご視聴よろしくお願い致します。 (2018年1月18日 19時) (レス) id: d9943a7cd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どうも初めましてずっと読ませて頂いてます。僕も○/り/○/し/○/粒が好きなんで嬉しかったです。これからも頑張って下さい (2018年1月17日 1時) (レス) id: 41b249c4ee (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» 作りましたー。『れんあに秘密会議(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakomati1/)』パスワードが分かんない時はコメント下さいな。 (2017年3月21日 0時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» おっけー!作っとくからきてね〜(*´∀`*)σ))´ω`) (2017年3月20日 23時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
璉飛(プロフ) - こみゅーだと私分からなくなりそうだから、チャット専用のページ作る、ってのでも良いかな? (2017年3月20日 17時) (レス) id: 5f1bfdc687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病雲 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2017年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。