検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:211,480 hit

17.JK ページ17

.


二度と関わらないで、か。
……きっついな。



そりゃそう言われても無理ない。
ずっとAのことを心配していた
さえさんだもん。



でも諦めるわけにはいかないんだ。




JM「さえさん、なんだって?」



電話の一部始終を見ていたヒョン達は
心配そうな顔で俺を見ていた。




JK「さえさんのところには来てないそうです。
二度と関わらないでって言われちゃいました…
探す当てがないです…」



JM「そっか…じゃあホテルは?
あー、あの時間からじゃ無理か」

TH「ヌナってさえさん以外にも
韓国に知り合いっているの?」


JK「俺が知る限りではいないと思います…」



TH「じゃあヌナはどこに行ったの?」




他に俺の知らない知り合いが居たのか、
日本に帰ったのか、


いや、あの時間はもう日本ー韓国の
最終便は過ぎてるから乗るなら朝だ。
空港なら危ないけど寝たりできるし、
渡していたチケットは明日の便の。
振替は席が空いていたらできるけど、
もし空いてなかったら見つかるまで
空港にいるんじゃないか?

でも空いた席が見つかるのは
時間の問題だろう…




JM「ねぇ、空港は?」


JK「ヒョン!俺もそれ思いました!
すぐ空港行ってきます!」



そう飛び出そうとした俺を
ジミンヒョンが止める。



JM「おい!ちょっと待てって!
そんな格好で行くつもりか?
ちゃんと変装して行かないと
大変なことになるぞ!」



焦り過ぎて周りがなにも見えていなかった。
帽子もマスクもせず
パジャマのまま飛び出そうとするなんて…
明日のネットニュースに載るところだった。



焦ってる俺を
ジミンヒョンが着替えさせてくれ

いつの間に着替えたのか



TH「空港はさすがに広すぎるだろ。
俺たちも一緒に探すから!
ほい!ジミナ!…よし、行くぞ!」



ジミンヒョンに変装用の帽子とマスクを投げ
車の鍵をくるくる回してるヒョン。



こんな時
格好良くて頼りになるヒョンだ。


でもヒョンに運転を任せるのは
怖くて俺が運転して、法定速度なんて
無視して空港まで飛ばした。
(※違反です。良い子は真似してはいけません※)



空港なんて何十回と
来たことがあるけれど
いつも手配されていて
決まったところを通るだけだから
中のことなんて全然分からない。



TH「とりあえずジミナあっち、俺そっち
ジョングガはそっち!」



ヒョン達が来てくれて本当によかったよ。

空港内に入れば、人目を気にしながら
1人で探すなんて無謀すぎる広さだったから。

.

18.JK→←16.JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - マミさん» はじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしてくださっていたのに、一旦ここで区切ってしまいました(>_<)続きのep.2も早く公開できるように頑張ります^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - Kookkookさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえてとっても嬉しいです!一応完結しましたが、ep.2が出た際は是非またよろしくお願いします^^!♪ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 悠心さん» はじめまして!お返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)毎日チェックしてくださっていたなんて(>_<)!波乱編完結しました!まだまだ続きますが、またよろしくお願いします^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - suikoo1さん» お返事がおそくなってすみません(>_<)一応ですがひと段落しました!笑 (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - はじめまして!いつも更新心待ちにしています。とっても面白くて繰り返し読みながら更新を待っています。これからも頑張ってください!よろしくおねがいします。 (2019年3月24日 8時) (レス) id: 473b201d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2018年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。