検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:5,536 hit

元気出して ページ7

フェリックス「アントニオ!」






フリエッタ「よかった、無事だったのね」






料理を作っていたみんなは






アントニオの姿を確認してホッと息をつく






ミラベル「あれ?ブルーノおじさんもいる」






ブルーノ「やぁ」






少し恥ずかしがりながら手を振るブルーノ







ブルーノ「ちょっと寝坊してさ、朝食に間に合わなくて」






A「料理の手伝いありがとう。アントニオ、食べれそう?」






アントニオは俯いて寂しそうにしている






A「・・・じゃあみんなを呼んでおいで。そしたら少しは食欲出るんじゃないかしら」






そう言っているAの肩には既に






アントニオの友達の鳥が数匹止まっていた







カミロ「A鳥に好かれるね」







A「でも鳥って指差し出せば止まるものじゃないの?」







カミロ「ある意味能力だよそれ」







2人の会話にアントニオが和んでいると







鳥が話しかける







アントニオ「うん・・・そうだよね」







A「この子何か言ってる?」







アントニオ「みんなを呼んで元気出してって」







A「なら友達呼びな。ご飯冷めちゃうわよ」







アントニオのためだけに作られた朝食を指差す







アントニオが動物のみんなを呼んで







朝食を食べるために席についた







カミロ「・・・ねぇA、ちょっといい?」







A「いいわよ」







カミロは自分の部屋にAを招くと







床にあぐらをかいて座った







カミロ「ハァ・・・最近変なんだ」







A「え?何がよ」







Aもカミロの隣にゆっくり座る







カミロ「変身するのに時間が掛かるんだ。前まで一瞬だったのに今は2秒とか3秒」







A「気にならなかったわよ?自分じゃしっくりこない?」







カミロ「もしこのまま1分でも変身に時間掛かったらどうしようって」







不安で暗くなっていくカミロ







A「カミロ、顔あげて」







カミロの顎に優しく触れて目を合わせる








A「あなたのギフトは素晴らしいと思う。でも変身できないからって家族の役に立てないわけじゃないでしょう?」







カミロ「・・・ギフトが消えたらどうすればいいんだろう」







A「アタシは働くあなたも、変身したあなたも好きだけど・・・素のままのあなたが1番好きなのよ」







Aは困り顔で話を続けた

素のままで→←アントニオの涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アン - コメントありがとうございます!凄く嬉しいです。更新頑張ります!! (12月14日 15時) (レス) id: e44e5248e0 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル(プロフ) - 更新頑張ってください!(*'ω'*) (12月14日 13時) (レス) id: 01b486c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アン | 作成日時:2023年12月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。