検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:177 hit
苺の王子様&鬼を滅するやつ 水色 の作者です。新作アンケートコメ欄に、どれか、誰かを書いてください。(苺王子)

1 不良の幼馴染が優しくさするのは、私とグループのみんな。
そのまんまです。不良の、幼馴染は他の人にはツンツンで、興味がないのに私と仲間にはデレデレなほど、優しい。不良の幼馴染の恋です。

2 男装している事がバレて、何故か彼女になりました。
男装をして働いているあなたが、熱を出したあなたを先輩が送ってくれたのですが、かつらをとってしまったり、地声を出してしまったり、と先輩に、ばれてしまいました。朝起きた、あなたは先輩に、脅しまじりで告白されて…。

3 家庭教師の私は、生徒に、恋をされた。
なかなかかえって来れない親の代わりに、毎日勉強を教えたり、家事をしているうちに恋されて、いました。先生と生徒だし、ダメっというあなたと、なら、辞めさせてでも付き合うという生徒の恋の物語。

4 質問の空欄回答。
幼馴染に、渡された質問プリント。ただ、「結婚を前提に、付き合って下さい。」という、結婚前提という言葉に悩まされ、とりあえず、結婚前提に線を引き空欄のまま、とりあえず付き合う事になっ
る。空欄は、いつ埋まるのでしょうか。執筆状態:完結



おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , アンケート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま - コメント書いて、下さい。お願い致します。 (2021年5月6日 20時) (レス) id: 4f472e83ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。