検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:70,577 hit

番外編-実は…?- ページ45

《降谷side》


警察学校に入って1ヶ月が過ぎ──



萩原『なあなあ次の外出の日、みんなでどっか出かけねぇか!』


伊達『久々の外出かぁ!』


諸伏『いいねぇ!(ゼロ)も行くだろ?』


降谷『そうだな』


萩原『陣平ちゃんも行くだろ!』


松田『あぁ…悪りぃ俺はパス、先約があるんだよ』


萩原『…あっ!もしかして"Aちゃん"デイ?』


松田『あぁ、俺に気ぃ使ってくれたから久々にな』


萩原『そりゃしょうがないかぁ』


松田『そういうことだからお先』


松田はそう言うと部屋へ戻って行く

萩原と松田の会話についていけない俺たち


諸伏『なぁ萩原、もしかして松田も彼女いるの?』


萩原『えっ!?ハハハっ!)違う違う!

陣平ちゃんに彼女いたらそれこそ、Aちゃんがどんな反応するか!

Aちゃんは陣平ちゃんの妹なんだよ、ほらこの子』


萩原はそう言うと、スマホの写真を見せてくれた

制服を着ているということは、まだ学生か


諸伏『へぇ可愛い子だね!』


伊達『本当にこの子、松田の妹かよ?』


萩原『もちもち!陣平ちゃんと違って可愛くて素直で!

ここだけの話、陣平ちゃんってものすごっ!』


萩原が続きを言う前に、松田が萩原の首にアイアンクローをかます


松田『それ以上言うと首絞めるぞ萩!』


萩原『もっ、もう絞めてるから…!』


伊達『おいおい汗)』


降谷『っ汗)』


諸伏『っ?…で、本当はなんなの?』


萩原『いや、陣平ちゃんってシスゥゥゥゥ!分かった分かったから!』


松田『萩!それ以上言うと今後二度とAと会わせねぇからな!』


萩原『えぇぇ!?それは無理!俺の癒しなのに!』


松田『気持ち悪りぃこと言ってんじゃねぇ!』


萩原と松田の会話を聞いて僕は薄々思った


降谷『(もしかして松田のやつ、こんな顔でシスコンなのか?)』


松田『…あ?何だよ(ゼロ)?』


降谷『いや、人は見かけによらないなと思っただけだよ』










ちょっと番外編書きたくなったので!

番外編-シスコン?-→←第224錠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス(プロフ) - いつもドキドキしながら拝見させて頂いてます!展開が楽しみです仕方ありません!更新楽しみにしています。無理はなさらないでください。曲を聞きながら読んでいますv「一番の宝 物」もお話にピッタリですね (2022年2月23日 22時) (レス) @page26 id: 141265214e (このIDを非表示/違反報告)
みん - 毎回楽しみに拝見させて頂いてます!次きになります!無理せず、お待ちしております!! (2022年2月7日 20時) (レス) @page23 id: 0b35b5e05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2022年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。