検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:70,582 hit

第204錠 ページ24

A『(安室さん…)』


安室さんは観覧車を見上げていた

ここが私にとって大切な場所だって分かっていたんだ

それがとても嬉しくて、泣きそうな気持ちになる


すると安室さんはこっちに気付き、優しく微笑んでくれた


A『ぁっ…安室さん』


安室『…フッまた泣いてるんですか?』


泣いていないと言う前に、伸びてきた手が優しく頬を包んだ

そのぬくもりに気持ちが抑えきれなくなり、頬に涙が伝う

必死に止めようと目を擦っていると、安室さんが止めてくれた


安室『そんなにしたら益々ひどくなりますよ』


A『っだって…っ』


安室『…ちょっと付き合って下さい』


そう言うと安室さんは私の手を引き、観覧車乗り場へ向かう

もしかして安室さん、観覧車に乗ろうと思ってるのかな


彼のことを横目ので見ると、安室さんでもバーボンでもない"あの人"の顔に見えた


そして私たちが乗る番になり、私たちは向かい合わせで座る


安室『…話を、聞いてくれますか?』


A『…はい』


安室『まず、謝らせて下さい、僕も貴方に嘘をついていました』


安室さんはそう言うと、頭を下げたので

私は慌てふためきながら立ち上がり彼の肩に触れて頭をあげさせた


A『謝らないで下さい!私が悪いんです、私も…嘘を…っ』


安室『Aさん…?』


あぁダメだ、私はまた泣きそうな気持ちになる


私だって安室さんに嘘をついていた

自分から距離をつくったのに、本当は離れたくなかった

忘れたくなかった、だって私は



















A『…好き』











またまた大変お待たせしました!

最近ストレス溜まり一時的に離れてました( ´•̥_•̥` )

アニメいっぱい見てこれからどんどん更新していくのでよろしくお願いします!

第205錠→←第203錠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス(プロフ) - いつもドキドキしながら拝見させて頂いてます!展開が楽しみです仕方ありません!更新楽しみにしています。無理はなさらないでください。曲を聞きながら読んでいますv「一番の宝 物」もお話にピッタリですね (2022年2月23日 22時) (レス) @page26 id: 141265214e (このIDを非表示/違反報告)
みん - 毎回楽しみに拝見させて頂いてます!次きになります!無理せず、お待ちしております!! (2022年2月7日 20時) (レス) @page23 id: 0b35b5e05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2022年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。