検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:87,029 hit

第98錠-沖矢side- ページ8

翌朝__


朝ご飯の支度を一通り終え、自室で寝かせてるAの様子を見に行く


部屋の扉を開けると、彼女は起きていて私にびっくりしているようだ

昨日の経緯を話すと、恥ずかしくなったのか布団で顔を隠した


すると彼女は何故か顔を赤くしだす


昴『(着替えは彼女にやってもらいましたが…)

朝ご飯の前にシャワー使いますか?

着替えは私のをどうぞ、君の洋服、まだ乾き切ってませんので』


A『っ///この、変態!!』


枕を投げなれたが、扉を閉めたので当たらずに済んだ


Aさんと同じセリフを彼女にも言われたな



"哀『貴方って変態ね』"



お風呂場まで案内させ、先にリビングへ戻り朝食の準備に戻る


数十分経った頃、お風呂を終えたAさんが戻ってきて朝食を食べる

無言で食べ進めるAさんを見て、自分も朝食に手をつける


そして食べ終わった食器を洗ってる時


A『…久しぶりなので』


昴『え?』


A『誰かにご飯作ってもらったのは、久しぶりなので

兄も料理上手でしたけど、今は一人暮らしなので』


そう言うAさんの表情は何処か悲しそうに見えた

それはまるで、"そんなこと分かっている"とでも言うように


食器を洗い終えて、紅茶を用意して寛ごうとテレビに目をやると




〈注目の歌姫LuNA!初の有観客ライブ決定!!〉




昴『ほぉ、すごいですね』


A『どうも、じゃあ私帰りますね』


昴『おや、もう少しゆっくりすれば良いのに』


A『休みとはいえ仕事があるので』


あまり深く聞かないでおこうと話を終え、Aさんは帰り支度をする

玄関まで見送ろうと思い、そして自分の連絡先を書いた小さい紙切れを渡した


昴『私の連絡先です、またドライブしたい時はぜひ』


A『…考えておきます』


昴『でも今度は泣き疲れて寝ないようにして下さいね』


A『っ///お邪魔しました!』


Aさんは顔を赤くして言い、早々と出て行った


昴『(…フッ、ほんとよく似たお方だ)』


リビングに戻り、煙草をふかしながら昔のことをぼんやりと思い出していた









昴さん視点からでした!

んーちょっとオリジナルも書きたいと悩んでいてどうしよう…(停滞気味です( ˘-˘ ))

第99錠→←第97錠-沖矢side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リイナ(プロフ) - 睦月 蓮さん» コメントありがとうございます!LiSA大好きでライブも行きます笑! (2021年11月2日 11時) (レス) id: 6035cdbe01 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 蓮(プロフ) - 初めまして!いつもどうなるんだろうってドキドキしながら読んでます。LiSAさん好きなんですね!私も大好きです! (2021年10月16日 12時) (レス) id: 170d46157d (このIDを非表示/違反報告)
リイナ(プロフ) - みぞれさん» コメントありがとうございます!あたたかいお言葉嬉しいです(´-_-。`)これからも頑張らせていただきます! (2021年10月5日 20時) (レス) id: 6035cdbe01 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - とても面白くてついつい一気に読んじゃいました!更新頑張ってください!これから楽しみにさせて頂きます! (2021年9月27日 20時) (レス) @page6 id: 976162990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2021年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。