検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:86,989 hit

第111錠-安室side- ページ21

A『答えて下さい、貴方は誰なんですか』


安室『…』


A『…貴方は、安室さんだけど安室さんじゃない、答えて下さい』


安室『…フッ』


彼女の勘の良さには驚かされるばかりだ


けどそれは今は──


安室『(こうするしかない…)』


彼女が僕の手を離し、自分のポケットから小さな薬の瓶を出す

察したのか、トイレの扉に手をかけた彼女の手を抑え込む


逃げようとする彼女の抵抗も虚しく、顎を掴まみ無理矢理口を開かされる

その手を退けようにも力が強くてビクともしない


A『安室さっ、ん…っ!』


安室『…』


A『んっ…っ!!』









何故僕は、Aさんとキスをしているんだ


ゆっくりと口に瓶の中身を流し込み

吐き出そうとしたAさんの口を塞ぐようにキスをする


別に口で塞ぐ必要はないが、こうでもしないと彼女はまた踏み込んで来ようとする


この組織の中ではよく使う手の中の一つだ

そこに感情は無いもの、無いはずなんだ


僕は今、彼女が知ってる僕じゃない


安室『大丈夫です、ただの睡眠薬なので』


A『ど、して…っ』


安室『…さすがあの男の妹だ、勘の鋭さは兄譲りか』


A『っお兄ちゃ…降、谷さ…』


安室『っ!!!…』


その名を呼ばれ、"ある人物"に聞かれてないかヒヤッとした


やはり、彼女は薄々気づいてるのか


崩れ落ちた体を支え、そこでAさんは意識をなくした

そして僕は彼女の存在を確かめるように抱きしめる


安室『君はこの世界にいてはいけない人間だ…』


君のような人が、こんな暗い裏の世界にいてはいけない


血で黒く染まったこの世界には

その時、僕のスマホが震えメールの内容を見て返信をする




"『障害は排除し、後は手筈通りに』"




スマホをしまい、彼女を抱き抱え自分のいた部屋へ寝かせた

彼女のスマホを借り、友人へ連絡を入れ僕は部屋から出た


そうだ、彼女をこの世界に踏み込ませてはいけない



安室『初めまして…"バーボン"、これが僕のコードネームです』



まさかこの会話を聞かれていたとは、この時は思っていなかった








第112錠→←第110錠-安室side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リイナ(プロフ) - 睦月 蓮さん» コメントありがとうございます!LiSA大好きでライブも行きます笑! (2021年11月2日 11時) (レス) id: 6035cdbe01 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 蓮(プロフ) - 初めまして!いつもどうなるんだろうってドキドキしながら読んでます。LiSAさん好きなんですね!私も大好きです! (2021年10月16日 12時) (レス) id: 170d46157d (このIDを非表示/違反報告)
リイナ(プロフ) - みぞれさん» コメントありがとうございます!あたたかいお言葉嬉しいです(´-_-。`)これからも頑張らせていただきます! (2021年10月5日 20時) (レス) id: 6035cdbe01 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - とても面白くてついつい一気に読んじゃいました!更新頑張ってください!これから楽しみにさせて頂きます! (2021年9月27日 20時) (レス) @page6 id: 976162990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2021年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。