検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:81,014 hit

弐 コナン視点 ページ6

ヤバイな。博士の家にいたらもう8時だ…蘭に怒られる、ハハッ。

スケボーに乗って帰るか。

んで少し走ってたら、

い「お、待ちやがれぇ‼」

って声が聞こえた。え?何あいつ。

猪の被り物を被っている半裸の男?

とりあえず曲がったところで麻酔銃打つか。しかし、どっかで聞いた声だな…?

曲がったところで麻酔銃出したら…。

?「なんだオメェ…俺の縄張りに入りやがって…」

なんだこいつ、血生臭いし…手には人の腕が。このままじゃ、





殺される。


い「追いついたぞ!速えなお前!俺と勝負、」

くそっ

コ「お兄さん逃げて!」

猪の後ろから女が2人来た。何でこんなに…。

?「グヘヘ…男が一匹女が二匹…オマケに餓鬼までついていやがる。」

女「鬼だな。しかも人を喰ってやがる。甘露寺さん、この坊やを任せます。」

鬼?鬼って最近ニュースで出てくるあの?

コ「おい!死にたくなかったら早く…」

帰れ!と言おうとすると、女が構えて

女「鈴の呼吸 壱ノ型 風鈴音!」

と言って鬼の頸を斬ってしまった。

鬼「う、うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」

鬼がボロボロと崩れてしまった、スゲェ…じゃなくて!

み「こんな夜に何してるの?」

コ「僕は江戸川コナン、探偵さ。お姉さん達も何したかわかってるの?殺人と銃刀法違反だよ?」

殺人か否かはわからないけど、刀を所持しているのは確かだ。

女「まあまあ、コナン君?君が気にすることはないわ。」

胸元が空いてる女が目線を合わせて話す。この格好はどうかと思うが今はどうでもいい。

それに後ろにいる刀を振った女、俺を観察しているみたいだ。

女「見た目は子供、頭脳は大人ってことね。」

え?こいつ何言って…バレた?

コ「へ?お姉さん何言って…」

男「おい!どういうことだ⁉」

女「小学生じゃないの?」

女「小学生ですよ。見た目はね。中身は高校生。そうでしょ?コナン君、いや…工藤新一さん?」

バレた?俺の正体が?こいつら…何者だ⁉

参→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い蝶(プロフ) - アレルギー、、、辛いですよね。僕も突然いかアレルギーになっちゃったんですよね、、、スルメイカ好きなのにトホホ、、、 (2020年10月30日 20時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵@sunflower(プロフ) - 紅楓さん» あ、あ、ありがとうございます!最近全く更新出来ず申し訳ないです...!体育祭とテストが近いもので...。これからも頑張ります! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白いです!作者様のペースでいいので、更新頑張ってくださいね! (2020年8月22日 12時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵@sunflower(プロフ) - 時透咲夜さん» 出ないですよね...ぴえん。 (2020年8月4日 17時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
時透咲夜 - 私も「し」の漢字でませんでした(´;ω;`) (2020年7月31日 23時) (レス) id: b9fed4cfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵@sunflower | 作成日時:2020年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。