検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:81,272 hit

拾陸 ページ30

テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!(結果?聞くな。)
これからちゃんと更新します!申し訳ないです。
それでは1ヶ月ぶりの更新どうぞ!
今週のコナンにキッド出てきますね。妖精の唇(フェアリーリップ)...ムフフ...←キッド推し
_______________
四「え、いや違うよ!?この人に少し協力しているだけで!好きじゃないし!」

宇「お前それは酷くない!?」

嫁が三人居るだろ!ていうか褐色肌ととんがり髪型はハットリって人!?

服「なんやこの姉ちゃん百面相しとるやんけ。おもろいなぁ。」

凄いケタケタ笑うじゃん!

コ「と、取り敢えず喫茶店行かない?ここだと迷惑だし。」

コナンくんの一言でまた近くの喫茶店に入る。

...

服「ほんじゃてきとーに自己紹介やな。俺は服部平次。西の高校生探偵や。」

喫茶店の席に座って直ぐ服部君が口を開いた。

四「あ、四月一日みぞれです。こっちは宇随さん。」

服「宇随に四月一日かぁ。珍しい名字やのぉ。」

さて本題に入ろうじゃないか。

四「何故コナンくんがここに?まいたと思ったんだけど。」

コ「大阪で起こった殺人事件が気になって。あの鬼って奴の仕業に違いない。」

...それだけじゃないな。ポアロの会話聞いてたなありゃ。

四「ふぅん...ねぇコナンくん。少し協力してくれない?」

コ「協力?」

よくわからないって顔してる。

四「そのままの意味。鬼殺隊の協力者になってほしいの。」

宇「おいみぞれ!一般人を巻き込むんじゃねぇよ!」

コ「いいよ。」

四&宇&服「「「軽ッ」」」

服「なら俺も!」

私と宇髄さんが少しフリーズし考える。

確かに彼は探偵だから知識も沢山有るだろうし、運動もしているよう。

四「...分かった。じゃあ作戦会議ね。」

地図を広げ作戦会議を始めた。

その夜...

隊服に羽織、刀を準備し髪の毛を縛る。リボンできゅッと結ぶ。

カ「みぞれ、行こう。」

四「...うん。」

窓を開けて飛び降りる。

スゥ...と軽く呼吸を使い受身を取る。

今日は何だか嫌な感じ。凄い不安。

またあの鬼にあいそう。









その予感は的中する事を、誰も知らない。知る余地もなかった。

?「...綺麗な月の夜ね。...みぞれ...。」

これから物語は、思いもよらない方向に向くことになる_________

拾漆→←番外編 (作者sideです。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い蝶(プロフ) - アレルギー、、、辛いですよね。僕も突然いかアレルギーになっちゃったんですよね、、、スルメイカ好きなのにトホホ、、、 (2020年10月30日 20時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵@sunflower(プロフ) - 紅楓さん» あ、あ、ありがとうございます!最近全く更新出来ず申し訳ないです...!体育祭とテストが近いもので...。これからも頑張ります! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白いです!作者様のペースでいいので、更新頑張ってくださいね! (2020年8月22日 12時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵@sunflower(プロフ) - 時透咲夜さん» 出ないですよね...ぴえん。 (2020年8月4日 17時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
時透咲夜 - 私も「し」の漢字でませんでした(´;ω;`) (2020年7月31日 23時) (レス) id: b9fed4cfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵@sunflower | 作成日時:2020年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。