検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:35,723 hit

25.2/3(三分の二)ラジオ放送開始? ページ26

一月一日、お正月。

明けましておめでとうございます。
突然ですが・・・ラジオ始めました。


キッド「何これ?」

キッドは首をかしげ。

コナン「どうでもいいけどよ、何でオレを連れてきた?」

コナンは不満のようで。

リアン「これはね、ラジオを作れる機械!ここに座って!放送開始!」

リアンは嬉しそうに笑う。
そして、「放送開始!」の一言。

二人「ええ!?」

今週から、怪盗リアンと怪盗キッドとコナンが繰り広げる、「2/3ラジオ」が始まります!
勿論、局番は1412。(笑)

リアン「リスナーの皆さん明けましておめでとうございます!
この2/3ラジオのパーソナリティ兼プロデューサーを勤めさせて頂く怪盗リアンです!
このラジオは、私と怪盗キッドとコナンが話を繰り広げたり皆さんからの質問やリクエストにお答えしたりします!
あっ、リクエストは犯罪以外でお願いします!
ちなみに2/3というのはた三人の内二人が怪盗という意味です!
また、この先、「聞き逃した!」「最初から聞いていない!」という方がいると思いますが、「2/3ラジオ」と調べて頂きますと、サイトが出てくるのでそこの「バックナンバー」というところから選んで聞いてください!
あと、「質問・リクエスト」のところからは質問やリクエストを送ることが出来ます。どしどし送ってください!
それでは、レギュラーの二人!挨拶お願い!」

キッド「えーっと、皆さんどうもこんにちは。怪盗キッドです。よろしくお願いします。」

リアン「あー。敬語なしね。」

コナン「こんにちは!ボクは江戸川コナン!よろしくね!」

リアン「子供っぽくしゃべんなくていいよ、コナン。」

二人「分かったよ。」

リアン「それでは前から募集しておいた質問を発表するね!ペンネーム「キッドLOVE」さんからの質問。」

コナン「オメーのファンらしいな。」

キッド(オレが好きなのはリアンなんだが…)

リアン「『キッドさんとリアンさんは料理は得意ですか?』…だって。私は得意だよ!」

キッド「まぁ、得意な方だと思うぜ?」

リアン「…嘘付け。おやつとか自分で作ってたまにしかスーパーで買ってこないじゃん。
キッシュトルテとかガレット・デ・ロアとか
レシピ一回しか見ないで作るし。」

コナン「料理上手じゃねぇか。」

リアン「本人甘党だし。お店のとか一回食べたら近いもの作れるし。」

26.2/3ラジオ→←24.合流!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

名探偵コナン&まじっく快斗キャラ名言(作者的)

バーロー…推理に勝ったも負けたも、上も下もねーよ…by新一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHARA - 更新ください(?)あ、間違えた、更新頑張ってください。 (2020年5月2日 21時) (レス) id: c3eefd4712 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 更新まってます (2016年9月22日 20時) (レス) id: bbf6c28e51 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - またまた、千尋です〜(^∀^)ゝ 更新楽しみに待ってま〜す!!! 頑張ってください!ずっと応募してます♭ (2015年8月21日 4時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)
快音 - 千尋さん» ちょwwちひろんww (2015年3月17日 18時) (レス) id: fd9a44de91 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - キャハハハハ♪ 面白いです〜〜〜〜〜(///ω///)アリガタ、アリガタ。 (2015年3月15日 22時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗レイン | 作成日時:2013年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。