検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:658 hit

2人 ページ3

どうも、はじめまして。

いや、お久しぶりです、かな。

……どっちでもいっか。

Aです。

突然ですが、転生しました。

しかも私のイチオシだった龍馬さんのおうちに。

だけど、なにかが、おかしい(・・・・)

そう、おかしいんです!

私の好きだったのは「坂本龍馬」であって、決して「坂本辰馬」ではない!

でも彼のお姉さんは乙女姉やんだし、お兄さんは私の父でもある権平さんだし。

私の叔父さんだけがおかしい。

なにがって名前が。

しかし家紋を何度確認してもそれは坂本家の物。

?「A、ご飯できたち、はよ来や!」

『あ、うん!』

今のは乙女姉やんの声。

はあ〜、今日も綺麗なお声っ!!!

走って居間に行くと、そこには父上と母上と乙女姉やんたちが。

『あれ、辰馬兄は?』

私が問えば、乙女姉やんは驚いた顔をして言った。

乙「あれっ、辰馬はまだ来ちょらんのかえ。きっと練習じゃの。まったく、すまんな、A。ちくと待っちょれ」

『乙女姉やん……』

トゥンク……自ら向かう優しさ……好き……。

私が乙女姉やんの優しさに浸っていれば、辰馬兄が彼女に耳を引っ張られながらやって来た。

辰「ちょ、いたっ、姉やん痛いぜよ!!!」

乙「痛くしとるんじゃ!ったく、兄上らはともかく年下を待たしたらいかんじゃろ!」

辰「すまんっ、すまんち!許しとうせェェェェ!!!!」

***10分後***

『美味しかったあ、ご馳走さま〜。あ、乙女姉やん、下げとくき』

乙「ええん?ほなよろしゅう頼もうかの」

食器を渡そうとした乙女姉やんの手が私の手に触れる。

『……ええ香り……』

乙「え?」

思わず光の速さで口を塞いだ。

要らん言った。やべえ。

乙「……あ、髪のコトかえ?なあに言うちょるがか!Aのつこうてるのと一緒やき」

ふにゃりと笑った顔が可愛くて辛いぞ。

え、この人ホントに17??

え?????

え───?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←基本設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2018年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。