検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:134,871 hit

志摩のライバルはおまわりワンワン 1 ページ19

.



―都内某所



「ご苦労様です」



志「4機捜の志摩です、これより初動捜査を開始します」



「よろしくお願いします」







森の中を散歩中の通行人から、大量の血だまりがあるとの入電があり
近くに居た404が現場へ急行した








伊「結構な血の量だな」



志「近くに遺体があるかもしれない」



伊「こんな森の中見つけんの大変だなぁ・・・


あ、警察犬ならすぐ見つけられんじゃね?」




志「・・・・・・そうだな」





伊吹の言葉に一瞬眉をひそめた志摩は

直後に聞こえた音に大きな溜息をついた









―ガサガサ

  ハッハッハッ









伊「おっ、犬だ」




『・・・・あ。、、、ご苦労様です』




2人は背後から近づく足音に振り返ると

犬を連れた小柄な女性が立っていた





伊「きゅるちゃんだ!!」




『・・・・きゅるちゃん?』




伊「4機捜の伊吹で〜す!この子警察犬だよね?」





伊吹はニコニコしながら女性に近づく




鑑識の制服を着た女性の足元には、凛々しい顔のボーダーコリーの姿




『鑑識課の椎名です。この子は相棒の“イチ”。これから周辺の捜索を行います』




伊「俺警察犬の捜索見るの初めてかも〜」




嬉しそうな伊吹の隣で一切口を開く事なく、無意味に手袋をいじっている志摩をじっと見つめるイチ




伊「志摩めっちゃ見られてんじゃん」




志「・・・・・うるさい」




『相変わらず苦手なんだ』




志摩へ突然話しかけた椎名に伊吹はキョトンとして2人を交互に見つめる




伊「相変わらずって何?2人知り合い?」



志「・・・・・・・同期だ」



伊「え!?そうなの?早く言ってよ―!」



『・・・・じゃあ私はこれで。』





そう言ってAは、伊吹に反応する事なく森へと入って行った









――――――――――――――――

―――――――――――

―――――・・・






伊「で。実際どうなのよ」



志「は?」





初動捜査を終えて、分駐所へ戻ってくるなり伊吹はニヤニヤしながら志摩に尋ねる





伊「椎名ちゃんの話!あんな可愛い同期が居て何も無いの?」



志「・・・・・何が言いたい」



伊「だって椎名ちゃんと全然喋んなかったし、何かあったんでしょ?」



志「・・・・・別に」



伊「エ〇カ様かよ!!相変わらず苦手なんだって言われてたじゃん!志摩犬苦手だっけ?」



志「苦手じゃねぇよ」



そう呟いた志摩は書類を持って出て行った





.

志摩のライバルはおまわりワンワン 2→←志摩の彼女は白衣の戦士4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - コウノドリ!!!コウノドリ好きなのでお話入ってて嬉しかったです!これからも応援してます!頑張って下さい!! (2020年12月26日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 由羽さん» ありがとうございます♪楽しんで頂けて嬉しいです( *´艸`) (2020年10月21日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - とても面白かったです!!最高でした☆いつも楽しませてもらってます(*^^*) (2020年10月20日 21時) (レス) id: 7535220b5c (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - puppy0408さん» 犬404を飼いたすぎて作っちゃいました!!(笑)少しでも笑ってもらえると嬉しいです♪ (2020年10月19日 15時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - い、いぬーーー!志摩さんと伊吹が犬になる話が読めるのはココだけ!!!最高です!!!笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。