検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:69,502 hit

主人公が犬になるお話2 ページ7

.





伊「志摩!」


志「呼び出して悪いな」


伊「そりゃあAちゃんの一大事なら駆け付けるよ!」




息切れする事なく、志摩の元へと駆け寄ったのは相棒である伊吹







Aとの電話を切った後、志摩はすぐさま伊吹に電話を掛けていた





――――・・・




「もしも〜し?どったの?」



<伊吹、Aが大変な事になった。>



「え、何、どした、事件に巻き込まれた?!」



<いや、事件では無いし今の所命に係わる事ではないから安心しろ>



「そうなんだ、、良かった・・・・」



<とりあえず今からAの所に行くんだがお前も来れるか?>



「うん!行く!すぐ行く!」






―――――――――――

―――――――――

―――――・・・









伊「で、何があったの」



志「事件っちゃあ事件なんだが、前に俺達が犬になったの覚えてるか?」



伊「当たり前じゃん、あんなん忘れようが無いって」






合流してすぐ、Aの家へ向かう2人の会話は客観的に見ると意味不明すぎたが、当事者である2人は至って真剣でとても大変だった記憶が蘇っていた






志「恐らくAも同じ事になっている」



伊「えっ!?Aちゃんが犬に!??」



志「馬鹿、声がデカイ!!」





ごめん、と慌ててボリュームを下げる伊吹だったが他の人に聞かれたところで誰も本気にしない内容である事には二人共気付いていない






志「さっき電話が掛かってきたんだがずっとキャンキャン騒いでた」


伊「シンプルに飼ってる犬が吠えてただけじゃなくて?」


志「Aは犬を飼ってない。あの時も犬は居なかったろ」


伊「あぁ、そっか・・・」




伊吹は、2人が犬になった時にAの自宅へ上がり込み一夜を共に過ごした時の光景が脳裏をよぎり、確かにその時に犬は自分たち以外居なかったなと部屋の景色を思い起こしたのは一瞬で、すぐに脱衣所での出来事が浮かんでいた





志「おい、余計な事まで思い出すな」



伊「え、何で分かんの。志摩ってエスパー?」



志「顔が思いっきりニヤけてんだよ」



伊「だって〜忘れらんないんだもん・・・」



志「ったく、、、Aに変な事すんなよ」



伊「流石の俺も犬の姿になってるAちゃんには手出さねえよ?」



志「ニヤニヤした顔で言われても1mmも信用出来ないんだが」






そうこうしていると、いつもより早歩きだった2人がAの自宅へと到着した




.

主人公が犬になるお話3→←主人公が犬になるお話1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本麻衣(プロフ) - リクエストです。夢主と星野源さんが共演。濡れ場を演じる際は、実際に胸を舐められたり触られたりする。思わず星野さんだけに聞こえる声で喘いでしまう。星野さんのSが、発揮される。2人は公表は、してないが付き合っているという設定でお願いします! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - わーーー!コウノドリ長編めちゃくちゃ楽しみです!!しのりんファン及び狐さんファンとしては嬉しい限りです♪心待ちにしていますー! (2021年2月18日 15時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)
狐...con(プロフ) - puppy0408さん» 実は数ヶ月前から密かにしのりんの話を書き溜めてはいたんですけど、楽しんでもらえるか不安で公開して無かったので、そう言って頂けて良かったです!(;;)!書き溜めがある程度溜まったらコウノドリの長編も公開するのでその時は是非読んでやって下さい!(土下座 (2021年2月18日 7時) (レス) id: e24cf3599e (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - 突然のしのりん…!「四宮春樹」という文字にヒッ!と声を出し、わくわくしながら読み進め最後の2人のやりとりに悶えました。しのりん大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです〜これからもぜひしのりんお願いします!あ〜夜中に目覚めて得した気分!笑 (2021年2月18日 4時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - めいさん» ありがとうございます(*^^*)どの作品も亀更新ではありますが、今後もお楽しみ頂けると嬉しいです♪ (2020年11月23日 23時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。