検索窓
今日:85 hit、昨日:49 hit、合計:898,372 hit

【ガチ恋】運動会参加女性クリエイターに本気で付き合いたい人聞いたら大恋愛始まった… ページ34

_



やまと「さて今まで運動会に一緒に参加してた女性クリエイターにね、コムドットの誰と付き合いたいか聞いてきたわけですけど、やっぱり僕たちと言えばあの方に聞かないとね、この企画終われないんじゃないかと」

ひゅうが「来たかー!?!?!?!!ついに来ちゃったのかー!?!?!?」

やまと「運動会には参加してなかったんですけどね、僕たちの大好きなAちゃんにラスト、電話かけていこうと思います」

一同「「「「っしゃー!!!!」」」」

やまと「まあ寝てるかもしれないけどね、出てくれたらラッキーということで、早速かけていきましょうか」

ひゅうが「これ選ばれたらデカいぞ〜」

ゆうた「マジで選ばれたいわ」

〈呼び出し中〉


『もしも〜し』

やまと「あ、もしもしAちゃん?いま電話平気?」

『うん、どうしたん?』

やまと「今何してた?」

『何もしとらんよ』

やまと「あ、もう寝るとこだった?」

『や、まぁまだ眠くないけど…とにかくここにただ存在しとるって感じやな』

〈意味不明で可愛い〉

やまと「あぁ〜じゃあさすがに外出てこれないか」

『え〜何?企画やろ?』

〈バレた〉


やまと「そうちょっとカメラ回ってて〜、今いろんな女性クリエイターに聞いて回ってることがあるんだけど大丈夫?」

『うん、大丈夫よ〜』

やまと「あの〜、まあAちゃんもう何回もコラボしてもらっててさ、移動とか合間とかで俺たちの人間性を知ってもらえる場面が結構あったと思うんだけど」

『うん、あったなぁ』

やまと「動画の立ち回りだけじゃなくてプライベートの俺たちとかも見てもらってる上で、Aちゃんがもしコムドットの中で誰か一人と付き合うなら誰を選ぶのかっていうのをちょっと聞きたくて」

『え〜…めっちゃ迷うなぁそれ…みんな即答やった?』

やまと「うんまぁ割と早かったかな」

『え〜…難しいなぁ……うん、はい、決まりました!』

やまと「じゃあ発表お願いします」

『え〜、私がお付き合いしてもらいたい人は、……ひゅうがくんです!』

ひゅうが「キタァーーーー!!!!!アツ!!!!!!」

〈ガチ恋ジイジ撃沈〉

あむぎり「悔しい〜!!!!」

ひゅうが「これはマジでデカい」

やまと「え、Aちゃん理由も聞いていい?」

『あ〜背が高いのと、あと私、好きな人にはとにかく甘やかされたいというか、お姫様扱いされたいタイプなんやけど、ひゅうがくんはそういう風にしてくれそうやなと思って』



_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1869人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいど!(プロフ) - rryさん» コメントありがとうございます♡更新頑張ります♡ (2021年11月19日 17時) (レス) @page45 id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
rry - ゆたくん推しです、作者さんもこの作品も最高です!これからも作者さんのペースで頑張ってください!! (2021年11月18日 22時) (レス) @page45 id: 7243f08c85 (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - めめさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます…泣♡ひゅうがくんとももう少し絡められるように頑張りますね!!毎日のお楽しみを沢山提供できるように更新頑張りますので引き続き楽しんでくださったら嬉しいです♡ (2021年11月17日 21時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - ひゅうがくん推しでしたが、俄然ゆうたくん推しになってます!更新楽しみにしてます!!毎日の楽しみがYouTubeとこの更新です!笑 (2021年11月17日 21時) (レス) @page38 id: 2d1f4b7547 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 葵さん» 嬉しいですー♡温かいコメントありがとうございます!優太くんの沼は一度ハマったら抜け出せませんよね…♡ (2021年11月13日 11時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいど! | 作成日時:2021年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。