占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:392 hit、合計:331,633 hit

: ページ16

.




『あーっ、ヒョン!待った』
『…ん?』
『あいつ結構キツそうだったから…もう寝てると思う』
『…かな?ちょっと物音聞こえたけど』
『気のせいだって、いーからミンソギヒョンたちと飲み直そうよ』
『……チャニョルお前いつまで飲む気?』
『んー、朝まで?』



ハハハと二人分の笑い声が聞こえ、スリッパの音が遠退いていく。





気付いたら息が止まっていた。
爪先はピンと伸びて、片手でジョンデの肩を掴み、もう片方の手はすぐそばのシーツを握りしめていた。



「……想像より何倍も可愛い」



勝手に小さく小刻みに跳ねる体。
息を整える私の手をほどいて自分の手に絡めた。すぐ近くにある唇は顔中にキスを繰り返す。自分の醜態を受け入れられなくて言葉を失っている私を、いとおしむように見つめては頬を人差し指で撫でる。



「チャニョル、使えるだろ?」



きゅっと上がってる口角に目がいく。次に瞳。長い睫毛は細められた目を覆っている。睫毛にかくれた目は相変わらず恍惚としていた。




チャニョルのお人好しを利用したの?
もしかしてこのために、全部?



一気に怖くなる。なのに何でだろう。
それなら都合が良いね、なんて少しでも思ってしまった私は彼に毒されてしまったのか。飼い慣らされたとでも言うのか。




好き、でも嫌い。
嫌い、でも好き。



さっきからこればっかりだ。好きと嫌いがずっと入れ替わる。だからって何をされたって許せるわけじゃない。意地悪なんかしないで優しくして私を純粋に愛してくれればいいのに。



「これで最後までいける」



でも意地悪なその表情に、胸が大きな音を立てて騒ぐのもまた事実。


ジョンデに手懐けられた私は多分、優しいだけじゃ物足りなくなっちゃってる。



"いつも優しくてかっこいい"
そんなジョンデの本当の人格は、私しか───いや、私も誰も、知らないのかもしれない。






end

kai『欺瞞』→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定キーワード:EXO , 短編 , シウミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - みんさん» みんさん!気づくのが遅くなってしまってすみません(T_T)めちゃめちゃ嬉しいです〜〜!サイコ染みたシウミンですが、私もこういう話が好きで書いてて楽しかったので、楽しんで貰えて何よりですもありがとうございます〜〜! (5月25日 11時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - こちらのシウミン大好物で、何回も読んでしまいます。こういう系、読んでて楽しいです! (5月17日 0時) (レス) id: 4f645da4fc (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ぺとみさん» いつもありがとうございます〜!うわ〜ん、すきです〜ToT.本当はもっと変な終わり方だったんですが途中で私何書いてんのかな?と我に返ってしまい…笑 このシウミンには言ってはいけない言葉がありまして、それを言ったときは…)^3^( やばい編はこれにて終了です!!笑 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとみ(プロフ) - 絶対の絶対の絶対に殺されちゃう〜〜><と思って読んでたので………まぁ殺されなくてよかった?とも思ったりもしましたが………どっちも難しい〜〜〜シウミン怖いからなおさら………><でも相変わらず面白かったです〜!!もっとやばくなります??(笑) (2018年4月16日 23時) (レス) id: 39faf143c2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ジュンミさん» ジュンミさまに気に入っていただけたみたいで、すごくすごく嬉しいです!!よかったー!!\(^o^)/これからも読んでいただけるように頑張ります〜!ありがとうございます!! (2018年4月14日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。