検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:288,536 hit

5 ページ5

しばらくすると『あむちょすー』と声が聞こえて大飛くんが近づいて来た



やまと「終わった?」

あむぎり「うん、終わった」

やまと「じゃあ、交代」

あむぎり「うん、じゃあ、ありがとうございました」



そう私に言って店長たちの方に行ってしまった



やまと「お願いします」

「はい」



ケアを始めると『篠原さんって…』と大飛くんが口を開いた



「はい」

やまと「若いですよね?俺らより年下?」

「今年で23になります」

やまと「まじ?同い年じゃん」

「そうなんですね」



本当は知ってますけど…



やまと「へー、同い年か…あのさ」

「はい」

やまと「俺とどっかで会ったことあります?」

「…ないと思いますよ?こんなイケメン、会ったことあるなら覚えてるだろうし」



『ですよね』とニコッと笑う彼は、相変わらず自己肯定感がバカ高いらしい


内心バレたのかと思ってめちゃくちゃ心臓がバクバクした




やまと「篠原さん、YouTube見ます?」

「見ないですね、疎くて…」

やまと「コムドットでやってるんで、見てみて下さい」

「はい」

やまと「年内300万人目標でやってるんで、チャンネル登録もできればお願いします」

「分かりました、見てみます」



ちゃっかり宣伝された後は左手でスマホをいじり始めたから私も黙ってケアを続けた


右手が終わったから左手を…と思って顔を上げるとコク、コクと船を漕いでいる



忙しいんだろうな…

目の下に少し隈できてるし…




一段と大きく首が前に倒れてくると目を開いた大飛くんが顔を上げた



やまと「ぁ…ごめん、寝てた…」

「大丈夫ですよ、次左手しますね?」

やまと「うん」

「イス、倒しましょうか?」

やまと「んーん、大丈夫」



そう言った大飛くんだったけど左手のケアを始めるとすぐに寝息が聞こえてきた



ケアが終わっても起きる気配はなく、起こしていいものか迷っているとあつきくんが顔を出した



あむぎり「あれ、やまと寝ちゃった?」

「うん、起こそうか迷って…」

あむぎり「撮影あるしな…」



そう言うと『やまと』と肩を叩く



やまと「ん…」

あむぎり「終わったって、動画撮るんでしょ?」

やまと「んー、」



と伸びをすると『ありがとうございました』と私に笑顔を見せた

6(あむぎりside)→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明希(プロフ) - そらくん。さん» 自己満足の小説にそんなこと言っていただけるなんて……ありがとうございます! (2023年4月6日 22時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
そらくん。 - えっと、主さんの作品全部大好きです!泣けちゃいます(涙)これからも頑張ってください! (2023年4月6日 16時) (レス) id: 3e0971e2b6 (このIDを非表示/違反報告)
明希(プロフ) - 。さん» ありがとうございます!自分で書いてて、この話のゆうまくんは私も大好きです (2022年9月4日 23時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
- やばいめっちゃ泣いた…あっちゃんすきぃ、、、ゆまがイケメンすぎてつらい、、、、 (2022年9月4日 22時) (レス) @page37 id: 5310fc155c (このIDを非表示/違反報告)
明希(プロフ) - yuunaaaaa1204さん» 自分で書いてて『ゆうまくん良い人だなぁ…』って思ってましたww (2022年6月8日 19時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明希 | 作成日時:2021年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。