検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:255,590 hit

ページ9






数十分後






「はぁ〜ん ふわふわしてきた〜!」






やまと「何本目?」



ぼん「今飲んでるので、5本目」



( 案外酒豪


ゆうた「Aお酒強くなったくね?」



ひゅうが「思った 前までは2本で限界だった」



やまと「家で飲んでるだろ普通に」



「1人では飲みたくない! ゆうまちゃんと飲んでる〜」



( 初耳案件です。



ひゅうが「は!?お前 ちゃっかりデブ活してんなー!」



ゆうま「違うんですよっ Aが誘ってくる!」



やまと「とかいって ノリノリで飲んでんだろ」



「すごいノリノリだよ 飲みましょう飲みましょう ってビールケースで買ってくるもん」



あむ「で、酔った勢いでやっちゃったり…?」



ゆうま「やっちゃったり〜っ!」



ゆうた「この感じ ゆうまはする気あるけど Aが先に寝ちゃうパターンやろ」



ひゅうが「あるわそれ(笑)」



やまと「そこのところどう?(笑)」



ゆうま「バカみたい爆睡されますっ!セェーース!」



「いつもそんな感じで見てたの 私の事…」



やまと「最低だぞ ゆうま」



ひゅうが「場を弁えろ? 次から俺も呼べ」



( ただ飲みたいだけ



「い〜いよ♡」



やまと「やばい(笑) A出来上がってきてる(笑)」



「もうダメだよほんとぉ こんな姿撮るな!」



( ちゃっかり 1本飲み干してるし





「う〜〜っ しんど」



あむ「Aもうやめる〜?」



「あっちゃんあっちゃん んう〜っ」



( 甘えん坊モード発動




あむ「なにぃ〜(笑)」



やまと「なんで、俺が隣にいるのにあっちゃんなの?」



ひゅうが「おつ(笑)」



ゆうた「ただ単にあっちゃんが落ち着くんじゃね?(笑)」




やまと「A俺にも!ねぇっ!」



「うるさい〜 」



やまと「やだぁ!抱きついてよ〜!!」



やまと「ははははっ(笑)」



ひゅうが「お前まじできついな…」



( ドン引き








やまと「ベロベロだからなんでも話してくれそう 」



やまと「最近でやった?」



( Q,最近いつやった?





「最近か〜 …3日前だね〜 」(ゆうたの方見て)




やまと「!?なんでゆうたの方見るの!?」



「ははははっ(笑)」



ひゅうが「メンバー内はやばい(笑)」



やまと「何まじ!?怖いもう怖い!」



「( ツボ」



やまと「何笑ってんの?」



やまと「ゆうたと?え?」



ゆうた「おーい、Aこっち見んなよ〜バレただろ〜」



( 白々しいなおい(笑)

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1566人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。