検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:255,368 hit

ページ18









ゆうま『もしもし〜』



「もしも〜し ゆうま何してるの?」




ゆうま『今、ご飯食べてる 』

ゆうま『あ Aちゃん今どこにいるんですか?』

ゆうま『ストーリー載せてもいいんですか?』



( 一応心配してて草




「今、舞浜なんだよね」



ゆうま『舞浜!?え!』


ゆうま『普通にプライベートですか?』



「カメラ回ってるって言ったら気づくかな?(笑)」



ゆうま『もしかして 失踪!?』



「せいかーい!」



ゆうま『いいじゃないですか〜(笑) やまとくんいっぱい困らせちゃいましょ〜』



( 根っから悪人おじさん



ゆうま『ディズニーのお土産楽しみにしてますよ〜!』


「そんなものありませーん」



( テロンッ




「すぐお土産たかるな」


「ディズニーに興味もないくせに」








「あっちゃんとゆうたからはLINE入ってるね」


( 超人望厚くて羨ましいですね




「あっちゃんからかけるね」






あむ『もしもし お疲れ様です』



「もしもしあっちゃん お疲れ様〜」



あむ『Aちゃんどこにいるの』


あむ『位置情報 舞浜だけど…』



「位置情報みて連絡くれた?」


あむ『うん、あとストーリー』




「今ね恒例企画撮ってる」


あむ『あ!失踪だ!』



「ゆうたの次は私かなって思って(笑)」



あむ『今いったんだね(笑)超スパルタじゃん』



( 超忙しい時期です



「久々のオフだから(笑)」

「やまとも私にオフくれたの失踪撮れって意味だと思ったの」



あむ『A絶対違うよ(笑)』


( 休んでって意味でした



あむ『でも、この忙しい時期にゆっくりしに行くのもいいね』


「1人寂しいけど…」


あむ『そうゆうものですよ一人旅は』






あむ『じゃあ、楽しんで〜』


「ありがとう!編集頑張ってね」








「あっちゃんと電話してるとやっぱり落ち着くね」


「あの喋り方、テンポ眠たくなっちゃう」


「お酒も結構回ってきました〜 回ってきたところで、ゆうたくんにかけていこう」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。