検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:250,181 hit

【検証】「抱いて…」って冗談で言ったらどうするのか ページ35

※ばんばんざいの企画を参考にしてます




「A!コムドットですー!」


「今日は何〜?」


「今日は誘惑〜〜〜」




【一人のあいさつも天使】




「はいっ!てことで私一人でねちょっとおかしなあいさつになっちゃったんですけど!」


「誘惑ってことで、今回はメンバーに『抱いて…』って言って誘惑しちゃいたいと思います!!」


「そしたら本当に抱いてしまうのか!!ていう検証ですね」


「で、この企画、流石にみんなに仕掛けたらAの様子がおかしいって言ってすぐばれちゃうと思うので、相手を一人に絞りました!!」


「その相手は〜〜〜〜〜〜〜」




「あむぎりくんっ!!!」




「なんでかっていうと、やまとはこんなん仕掛けても論外だし、ゆうたは誘惑する前に襲ってきそうだし、ひゅうがは猿だし、ゆうまはメンエス命なので、あっちゃんはなんか童貞拗らせてるからぴったりかなと!!」



【メンバー全員ボロクソで草】



「それにあっちゃんなら私も歓迎だから!!!」



【おいおいそれ問題発言だぞ】



「てことで今私一人で事務所にいるんですけど、あっちゃんだけ集合時間を早めに伝えてます!他のメンバーはもっと遅くの集合時間になってるので多分しばらく来ないから、その間に仕掛けて行こうと思います」


「良い感じだった人と体の関係になっちゃって、今日捨てられたっていう程にします…恐ろしい!!」



【あんたのこと捨てるやつなんているのか】



「それでは早速、やっていきま〜」



「SHOW!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう(プロフ) - はなさん» ご指摘ありがとうございます!消しときました!おかげで気付けましたありがとうございますm(__)m (2022年1月29日 14時) (レス) id: 0318a3dcf6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月29日 10時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2022年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。