検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:186,349 hit

・ファンキーやまと...?? ページ21

.




「やーまーとー!!やまとく〜ん?ねぇ、やまとってば!!!」




さっきから話しかけてるのに全然こっちを見てくれない。



「ふん、もういい知らない!ゆーたー!やまとが無視するー!!!」



やまと「ちょ、ごめん!他の男のとこいかないで!」




やっとこっちを見たやまとが腕を掴んで引き止めてくる。



「何で無視したの?」



やまと「俺は全然Aちゃんと喋れなくてつまんなかったのにAちゃんはゆうたとひゅうがと楽しそうに喋ってたじゃん」


「ふーん...やきもち?(にやにや)」


やまと「悪ぃかよ!!妬くだろ普通に!!」


「もう!なに!やまとかわいい〜!!!」




髪の毛をわしゃわしゃすると、やめろよ!なんてニヤニヤするやまと。ほんとに嫌がってる?笑



「今からはいーっぱいやまとくんの相手してあげるからね〜!!」



やまと「言ったな?今日は俺の横ずっと居てね?」



「任せて〜!ほら、絵描こ!!」



やまと「俺まじAちゃんしか見えてないから」



「どこがそんなにいいの?笑」



やまと「顔、スタイル」



「うわ、この男完全に見た目だけだわ」



やまと「顔もスタイルも凄くタイプだし直球ど真ん中ストライクなの」



「あれ?ここファンモンいる?」



やまと「そういうノリは置いといて、最初はガチ見た目だけだったけどちょっと話しただけで完全に惹き込まれちゃったのは事実だよ」



「自分から振っといて置いとくのやめれる?」



やまと「そう!そういうとこも好き!」



「全然訳わかんないけどやまとくんはMなんだね」



やまと「まとめ方が雑すぎるよAちゃん」







ゆうた「Aちゃん〜、ここ何色がいいと思う?」



「ここ緑でしょ?なら黄色とかも可愛いんじゃない?」



ゆうた「確かに!ありがと!どう?進んでる?」



「さっき言った感じで進めたいんだけど中々いいイメージが沸かない、、、」



やまと「さっきのイメージってなに?」



ゆうた「お前は黙ってろよ。俺とAちゃんの話だから」



やまと「は?教えてくれても良くない?」



「カップルとかがペアで着れるように女の子も着やすいのがいいね〜って話してたの」



やまと「それはいいね確かに。せいらももう少しレディース出せばいいのに的なこと言ってたわ」



ゆうた「あ、俺のせいら元気?」



やまと「うん、絶対お前のじゃない」







.

・ついに動く!?デートのお誘い→←・気になるあの子の気持ち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyf | 作成日時:2021年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。