検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:254,605 hit

. ページ14

.






酒のせいか少し涙目のA。

募集した質問を淡々を答えるAが俺らのことを本当に大事だと思っていることをお酒が教えてくれる。




こてん、と俺の肩にAが頭を乗せた瞬間


ブーブー


俺の携帯が震えた。






画面を見ると やまと の文字。







ゆうた「はい」


渋々電話に出ると


やまと「ゆうたっ、A今どこに居るか知らないっ!?電話も繋がんなくて、位置情報もオフになっててどこ居るか分からなくてっ!!」


相当焦っているやまとの声が耳に飛び込んできた。





ゆうた「他のみんなには、連絡したの」

やまと「まだしてない」




このまま知らない、と嘘をつけば良かったのに


頭を軽くトントン、としてAを起こし携帯を渡した。






「ん、、誰?」

やまと「Aっ!?なんでっ、ゆうたの家に居るの、今?」

「やまと…?」

やまと「連絡返さないし位置情報もオフにしてるしほんとに心配したよ…」

「思い出した、私怒ってるのやまとに。だから失踪したの」

やまと「俺なんかした…?」

「2回も言ったのに分かってないじゃん!もう知らない!分かるまでそっち帰らないから!」

やまと「ちょっ…!」



そう言ってふて寝してしまったA

ほっぽり出された携帯を手に取り、耳に当てる。






ゆうた「俺から言うのもなんだけどさ、Aに何回自分で食べたものは自分で洗うって言われた?今日また溜まってた食器見て我慢の限界が来て俺に連絡来たんだよ。だから俺が失踪動画にすれば?って言った。これはちょっと反省しないといけない所なんじゃない、やまと」

やまと「…その事か。ゆうたごめん迷惑かけて」

ゆうた「俺は別に迷惑とか思ってないからいいけど」

やまと「すっげぇ反省した…。こんなすぐ出来る事後回しにしてA怒らせて馬鹿じゃん俺」

ゆうた「もう同じ事しないならAも怒る事ないし、2人で住んでるって自覚そろそろ持てよ?」

やまと「はい…反省してます…」

ゆうた「とりあえずもう遅いし今日は俺ん家泊めるわ。明日の朝一でも送りに行くけどどうする?」

やまと「明日出来るだけ早く迎えに行くわ」









この2人は仲良く居て欲しい、たまに自分のこの気持ちを恨む時がある。

けど本当に幸せになって欲しいし、その為には今直しておける所は直させるのが俺の仕事。

なんかお父さんみたいだけど…笑


スヤスヤ眠るAのおでこにそっとキスを落とした。



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめだるま(プロフ) - まちがえて評価1にしちゃった。まじおもしろいのに、ほんとにごめんなさい (2022年12月2日 23時) (レス) @page1 id: 4dffc3b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!この小説がなくなっちゃうのは悲しいです!はやくやまとくんと結婚するの楽しみにしてます! (2022年1月28日 23時) (レス) @page16 id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)
夏の木 - みきおだコラボで、おだけいとの、絡みほしいです!!本当に、この小説最高です!!!! (2021年11月1日 14時) (レス) @page4 id: 83541d093d (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - アバンティーズとのコラボで、ツリメくんと仲良くなっちゃうマネージャーちゃん。それに嫉妬するやまとくんが見たいです! (2021年5月27日 2時) (レス) id: f4d00eef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2021年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。