検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:254,898 hit

. ページ15

.








朝8時 俺からしたら早朝

反省した顔つきのやまとが家に来た。





やまと「なんか、巻き込んじゃってごめん」

ゆうた「…今更だろ笑 気にしてねぇから」

やまと「…ありがとゆうた」



やまとがか細い声でそう呟いた。





やまと「昨日酒呑んでた?」

ゆうた「失踪企画恒例だから呑んだけど、しっかり酔ってたねこいつ」

やまと「やっぱり…」


熟睡するAを見るや否や、苦笑いで溜息をつくやまと




やまと「お世話になりました」


Aを担いで出てった。




ゆうた「ほんっと世話かかる奴ら…笑」









.









「ん…」

目が覚めると見覚えのある部屋。

私の部屋だ…。あれ、私昨日ゆうたの家に居たはず


ベッドから体を起こすとぐわーんと重くなる頭

どうやってここまで来たっけ、と頑張って思い出してると


やまと「A、目覚めた?」


ドア越しにやまとの声が聞こえた。






「入っていいよ」


ドアを開け、私の顔を見た瞬間

やまと「ほんとにごめん!!」

やまとは勢いよく私に向かって頭を下げた。




やまと「これから食べた物はすぐに片付けるし、食器もすぐ洗うし、洗濯もするから、嫌いにならないで…もう、居なくならないで…」

そう言ったやまとは今にも泣き出しそうな顔をしていた。

その姿が愛おしくてやまとを抱きしめると


やまと「っ…」

子どもみたいに泣き出してしまった。




「全部やまとがやらなくて良いよ、どっちかが出来る時にやろう?
私もこんなちっさい事で怒って出てったりしてごめんね」

大きく首を横に振ったやまと



やまと「いつもマネージャーの仕事頑張ってくれて、編集もやってくれてるのに家の事で迷惑かけてごめんっ…」

やまと「編集終わってA居ないの気付いて急いで家中見たんだけど、どこにも居なくて位置情報もオフになってたし連絡もつかないし、ほんとどうしようかと思った…」


「ごめんね、ちょっと懲らしめようと思ってゆうたに協力してもらったんだ」

やまと「電話越しにAの声聞こえた瞬間 安心して今みたいに泣いた」

「はは、ごめん笑」









今回の失踪でやまとはすごく反省してくれたし、お互い出来る時にしようねってわだかまり、と言うまで大袈裟な事ではなかったんだけど 環境は良くなった。


ゆうたにいつも迷惑かけちゃってる気がするから今度ミルクティー箱買いしてあげよう…笑









.

作者から→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめだるま(プロフ) - まちがえて評価1にしちゃった。まじおもしろいのに、ほんとにごめんなさい (2022年12月2日 23時) (レス) @page1 id: 4dffc3b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!この小説がなくなっちゃうのは悲しいです!はやくやまとくんと結婚するの楽しみにしてます! (2022年1月28日 23時) (レス) @page16 id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)
夏の木 - みきおだコラボで、おだけいとの、絡みほしいです!!本当に、この小説最高です!!!! (2021年11月1日 14時) (レス) @page4 id: 83541d093d (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - アバンティーズとのコラボで、ツリメくんと仲良くなっちゃうマネージャーちゃん。それに嫉妬するやまとくんが見たいです! (2021年5月27日 2時) (レス) id: f4d00eef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2021年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。