検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:162,028 hit

めいきんぐ ページ3

『お父さんのために、わたくんは、今、金の折り紙で、メダルを折ってマース』
なんと。二階堂先生のナレーションが入るそのDVDはプレゼント作成のメイキングだった。

『何?ニカ、撮ってんの?』
『せっかくだったらがんばってる過程をさ。クックッ、きっと藤ヶ谷さん泣くぞ〜』
『あぁ〜、泣くね、絶対。ねねっ、わたくん!二階堂先生のほう見て?』

千賀先生と渉がにこにことビデオカメラに目線を向けて『『がんばりマース』』とコメントをくれる。この時点で涙腺ウルウルの俺。これじゃ先生たちの思う壺だな…


『『できたー!!』』
千賀先生が渉と作った金のメダルにピンクのリボンを通してから渉と一緒にパチパチと拍手をした。

『しぇんしぇ、わたくん、かめらもちゅくりたい!』
『カメラ?』
『ん!ちゃいねぇ、かめらがしゅきなんらよ』

渉は銀色の折り紙を大事そうに取り出して、また千賀先生と二人羽織で折り出す。
こんな小さいのに、俺のために、俺の趣味もちゃあんとわかっていてくれて。嬉しいを通り越して、胸がきゅうんと締め付けられてもはや苦しい。


場面が切り替わって今度は、金の折り紙メダルを首にかけた渉が銀の折り紙カメラを片手に一人で画面を占領して立っていた。
『はい!じゃあわたくん!練習どおりにね?せーの!』

二階堂先生の掛け声でにこにこ顔の渉がすぅーっと息を吸い込んで


『ちゃ・い・し・け、おたん、じょーび、おめれと、ごじゃますっ!』


…うっ…うぅぅぅううっ!!わ、わたるぅぅ!!!
感極まって隣室で寝ている渉を起こさないように両手で口を押さえて大号泣していた。

だいすき→←おつきさま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:わたたい , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coguma(プロフ) - 豆さん» はじめまして!待っててもらえて光栄です(^^)手前味噌ですが2人には私も悶えてます。また悶えてもらえるように頑んばります! (2018年1月26日 0時) (レス) id: bbde69f82a (このIDを非表示/違反報告)
coguma(プロフ) - みなみさん» 毎度ご贔屓に預かりありがとうございます!ほんとにいつもいつもすぐご覧いただいて…ありがとうございます!ちびわた可愛がってもらって(^^)また書きますねー (2018年1月26日 0時) (レス) id: bbde69f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!新作!!待ってました!!ちびわたもちゃいも可愛くて悶えます!! (2018年1月11日 8時) (レス) id: cd225129db (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - わーい、新作!あい変わらずわたちゃん可愛い(*^^*) (2018年1月10日 19時) (レス) id: da0698ca24 (このIDを非表示/違反報告)
coguma(プロフ) - みなみさん» 毎度ご贔屓に預かりありがとうございます!すごいタイミング!読み返してもらえるのは作者冥利に尽きます。アラばかりですがまたお越しくださいませ (2017年5月16日 0時) (レス) id: bbde69f82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coguma | 作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。