検索窓
今日:5 hit、昨日:76 hit、合計:348,221 hit

ファンの方と遭遇 ページ25






あれから進撃も乗り終わり、兵長のポップコーンバケツを買い、芝生のところで休憩しながらポップコーンを食べる。



兵長のポップコーンバケツ整理券対応でなんかちょっと面白かった。



「兵長かっこよすぎたくない?」



角名「あれは全人類惚れる。」



治「俺歓声あげてもーたもん。」



銀島「隣でめっちゃはしゃいでたもんな!」



「最初VRメガネのピント合わんくて泣きそうやった。助けてくれた角名まじ感謝。」



角名「あれはちょっと上下とかに位置ずらしたらどうにかなった。」



「てか兵長かっこよすぎて比喩とかじゃなくてほんまに震えたし声出んかったわ。」



角名「限界オタクしてて笑うわ。」



侑「俺隣の人知らん人やからめっちゃ気まずかったけどな!!」



ポップコーンをガッ!と食べてそう叫ぶ侑。



角名「いいじゃん。隣りの人美人だったんでしょ?」



侑「そやねん。めっちゃいい匂いした。でも俺もへいちょぉぉおお!!!って叫びたかった!!」



「叫べばよかったやん。」



侑「美人さんに引かれてまうわ!!」



そう話していると、あの...!と声をかけられた。



「?、私ですか?」



女「はい!あの...、写真撮ってもらってもいいですか?」



振り返れば、立っていたのは3人の女の子。



「あ〜!ぜひぜひ!」



そう言うと、私の隣に立つ女の子が2人。



「...あ!私と一緒に撮るってこと!?」



女「はい!」



なんや、写真撮ってもらっていいですかってそういう事か...、



女「浅野Aちゃんですよね!?」



「はい!浅野Aです!」



女「私、昨日コメントした大阪住みのもぶちゃんって人です!」



そう言われ、昨日の記憶を思い返す。



「あぁ!昨日私がコメント返した人やん!」



女「はい!」



どうやら友達を誘って今日もユニバに来て、私たちを探してくれていたらしい。



女「あの、進撃コスめっちゃ似合ってます!!リアルで見たらめっちゃスタイルいいし顔めっちゃちっちゃいしめっちゃ美人やしでびっくりしました!ほんまにファンです!!めっちゃ推しです!!」



侑「え!?Aだけ!?俺は!?俺は!!?」



女「みなさんまとめて推してます!!」



大阪住みのモブちゃんは、あかねちゃん、と言うらしい。



お友達さんはさゆりちゃん。



あか「ほんまに会えると思ってへんかったからほんまに嬉しいです...!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅな - すとぷりの ぴゅあぴゅあいちごどうでしょうか?!?!?!!?! (4月17日 21時) (レス) @page25 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
しゅな - やばい、、、、みんな尊い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (4月17日 21時) (レス) @page25 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 初コメ失礼します!めっちゃ面白くて何回も繰り返して読ませてもらってます!よかったらSnowManのDangerholicをかっこよく踊ってる夢主ちゃんを読んでみたいです!更新楽しみにしてます!! (9月8日 22時) (レス) @page50 id: 6dc3990ebc (このIDを非表示/違反報告)
あず - 私も「可愛いくてごめん」をリクエストさせていただきます‼︎更新頑張ってください‼︎ (2023年3月7日 21時) (レス) @page50 id: 3268445afc (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 私も「かわいくてごめん」をリクエストします!これくそ好きです!更新楽しみにしています! (2023年1月22日 21時) (レス) @page50 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCOA | 作成日時:2022年3月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。