検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:36,039 hit

妄想ワールド ページ39

中在家「……そういえば天女は?」

文次郎「そうだ!!天女はどうした!!」

A「えっそれはどっちのこと言ってんの??」(訳:私のことだったらぶっコロ★)

文次郎「……新しく来た方だ…。」(汗)

A「オケオケ。天女だったらあっち。」

守一郎「もしかして…。」

乱太郎「あの布の下の」

きり丸「綾部先輩がつくった落とし穴に」

しんべえ「落ちてます!!」

滝夜叉丸「…どういう経緯でそうなったんだ……。」

一年は組「実はかくかくしかじかで…。」

立花「なるほど、つまり私たちの動きを封じる為につくった落とし穴に天女が運よく落ち、今はそれに防音シート?とやらを被せてあると。」

A(なんでさっきので伝わってんだよなんなのこの世界怖い。)

食満「とりあえず、一年生たちは夜も遅いしこれからどうなるかも分らんから一旦長屋に戻れ。」

乱太郎「えっ……。」

食満「どうした乱太郎?」

しんべえ「いや…僕たちもう…。」

きり丸「他の下級生たちも呼んじゃいました。」

文次郎「なにやってんだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

しんべえ「人手が多い方がいいかな〜と思って!!」

A「いや下級生は呼んでも危険だろ〜…」(苦笑)

タカ丸「まあまあ、この子たちも善かれと思ってわざわざ呼んできてくれたんだから。」

竹谷「そうだな!!」

久々知「というか危険って言えばAも女の子なんだから危険じゃないか?」

A「いやそれを言うのは手遅れすぎだろ。」

久々知「それでも今からでも遅くはないと思うけど。」

伊作「それよりも下級生たちがすごい勢いでこっちに来てるんだけど…。」

A「感動のハグ3秒前。」

立花「何を言って…」


〜ここからはご想像で補って下さい(語彙力が追いつかなかった)〜
※あと作者の妄想ワールド爆発してます。苦手な方はブラウザバックだ☆


作法委員会side

藤内・兵太夫・伝七「立花先輩!!!」

立花「お前たち!」

藤内・兵太夫・伝七 (ぎゅっ)←HAGU☆

立花「ど、どうしたんだ…?」

藤内「先輩…もとにもどって良かった…!!!」

兵太夫「心配したんですよ!!」

伝七「うぅ……」(顔から出るもん全部出てる優等生)

立花「……心配をかけてすまなかったな…。」(ビューティフル微笑み)

藤内「Σ(゚□゚;)これは予習してなかった!!」

伝七「流石は何をするにしても予習をかかさない浦風先輩…。」

兵太夫「ここでも予習ですか…。」



*この後しばらくハグしてた

神様が来た()→←破天荒が頑張るとこうなります(⌒∇⌒) v



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» wwwありがとうございます!!確かにつおいですよねww (2021年1月8日 17時) (レス) id: 7825dc7b83 (このIDを非表示/違反報告)
凛/月影/霖(プロフ) - つおい(確信) (2021年1月8日 17時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)
神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» ありがとうございます!! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bf554ede6c (このIDを非表示/違反報告)
凛/月影/霖(プロフ) - 神雷優姫さん» ボードにうらる送っときました!また出来なければ他の手を考えますから、取り敢えずやってみてください! (2020年12月10日 23時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)
神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» こみゅーってなにーーー!!!????あっボードにうらる送れるんですか?? (2020年12月10日 18時) (レス) id: bf554ede6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神雷優姫 | 作成日時:2020年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。