検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:40,609 hit

恋バナ2 ページ5

将宏「この際行っちゃいましょ!(笑)」

流星「…まあ…話してて、可愛いし、ノリいいしいつの間にか好きになってた的なw」

竜太「んで!一緒に上がろ!ってなってたけど流星の方が先に上行っちゃって、離れ離れでそっからは流星は忙しいし、Aちゃんは追いついたと思ったらlab入ってモデルとかしだして忙しくなって話せてないんだよな?笑」

流星「まあ、そんな感じ」

嘉将「それで、今日久々に会って余計好きが増したということか」

未来「えぇ!なんかロマンチックw」

流星「まあ、多分向こうは覚えてないと思うからw」

竜太「それはないと思うけどなぁ笑(Aちゃん流星見た瞬間顔赤くなってたし…)」

流星「まあ、会えただけで幸せだからw」

竜太「まあ、いつかは思い伝えなよw」

将宏「あ、俺もさ優里愛ちゃん可愛いなー!って思ってた!笑」

利樹「いや、急にw」

力也「かるーくすげぇこと言うなw」

将宏「俺はもうさらけ出すスタイルでw」



A「やばい…自覚した瞬間…好きが増してきた」

優里愛「え!?待って!?めっちゃ顔赤いじゃん!やっば!可愛い!笑」

A「もー!うるさいなぁ!」

優里愛「ちょっと、うち下いくねw」

A「うちまだここにいるw」

優里愛「はーい!」



優里愛side

あれ、なんかあっちも恋バナしてるっぽいぞ…ちょっと盗み聞きしちゃおっと


「…まあ…話してて、可愛いし、ノリいいしいつの間にか好きになってた的なw」

この声…流星君?好きな人いるんだ……
A…失恋…か…

「んで!一緒に上がろ!ってなってたけど流星の方が先に上行っちゃって、離れ離れでそっからは流星は忙しいし、Aちゃんは追いついたと思ったらlab入ってモデルとかしだして忙しくなって話せてないんだよな?笑」

え?Aが好きなの?うそ!?両思いじゃん…しかもめっちゃ覚えててくれてるし…笑

「まあ…そんな感じw」

これは…恋のキューピットにならないとねっ




「優里愛ちゃん可愛いなー!って思ってた!」

え?…この声って…将宏君だよね…うそ…やっば

A「あれ?優里愛そこで何してんの?笑」

優里愛「んぇ!?いや?なんも?」

竜太「え?優里愛ちゃんいたの!」

流星「さっきの…聞いてた?」

優里愛「まあ…」

流星「絶対言わないでね!」

優里愛「あ、はい」

将宏「待って、俺終わったwww」

優里愛「大丈夫です。思ってる事同じっすw」

恋バナ3→←恋バナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆RIKU GIRL☆(プロフ) - Ryusei Loveさん» 続編は作らないと思いますが流星メインのやつまたいつか作りますね!笑 (2019年9月29日 1時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
Ryusei Love - これの続編を見てみたいです! (2019年9月28日 9時) (レス) id: 5e783cd3b9 (このIDを非表示/違反報告)
☆RIKU GIRL☆(プロフ) - りくりくさん» ありがとうございます!笑 (2019年8月4日 19時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
りくりく(プロフ) - ☆RIKU GIRL☆さん» はーい☆是非是非またリクエストさせて下さい〜!頑張って下さいね!! (2019年8月3日 16時) (レス) id: 577ad359a1 (このIDを非表示/違反報告)
☆RIKU GIRL☆(プロフ) - りくりくさん» 喜んで頂けて嬉しいです!またのリクエストお待ちしてます! (2019年8月3日 1時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。