検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:40,611 hit

具合 ページ21

数日後

未来「居酒屋えぐざいる行くぞーーーー!」

将宏「いぇーーーい!」

嘉将「はやくいこ!」

流星「A?大丈夫?」

A「……」

優里愛「おーい?」

A「えっ…なに?」

流星「顔色悪いけど大丈夫そ?」

A「え、あ、うん」

竜太「無理すんなよー笑」

力也「行こー」

利樹「何食べよっかな〜」

流星「A行こっ!」

A「うん」



居酒屋えぐざいる

きゃぁぁぁぁ!
流星!竜太!!日高くん!まさー!優里愛ちゃん!Aーー!


未来「はいどーも!BALLISTIKBOYZでーす!」

竜太「人多いねぇ」

嘉将「居酒屋えぐざいる今何日目だ?」

力也「数えてませーん!」

利樹「まあ、そんなことは置いといて、歌わないんですか?笑」

将宏「歌いたくてうずうずしてるんですけどー!」

流星「みんなも聞きたいよねぇ?」

ききたーーい!

優里愛「盛り上がる準備できてますかっ!」

A「おお?」

未来「じゃ、SayYeah歌いまーす!」




流星「いやぁ、楽しい!」

未来「あ、じゃあ質問コーナーでもします?」

竜太「おっ!いいじゃん!」

優里愛「質問ある人ー!」

将宏「多すぎて……じゃあそこの俺のネムボの人!」

利樹「さりげなくファンサw」

「えっ……えっと、女子メンバー2人に対してバリボの皆さんは恋愛感情とかありますか?逆に女子メンバーは男子メンバーに対して恋愛感情とかありますか?」

力也「すごい爆弾発言w」

嘉将「俺はいないかなっ!笑」

優里愛「よっしーいちばん恋してそう笑」

将宏「なんかわかる笑」

竜太「未来もしてそうだよねぇ笑」

優里愛「私はしてないよーん」

流星「てかさ、Aめっちゃ静かだけどどした?笑」

A「えっ、あ、ごめん笑」

未来「あのー、非常に悲しいですが、そろそろお時間が…」

竜太「ではでは!皆さん記念撮影をしましょう!笑」

流星「まずはこっちから〜」

カシャッ

優里愛「お次はこっち〜」

カシャッ

A「次はこっち〜」

カシャッ

利樹「最後〜」

カシャッ

将宏「ありがとうございましたー!」

嘉将「またくるね?笑」






流星「Aちょっとごめん」

A「ん…」

流星「…熱あるじゃん。なんで言わないの」

A「迷惑かなって」

流星「はーい、無理しなーい。おうちに帰りますよー」

A「…はい」

未来「流星Aの看病よろ〜」

流星「はーい笑」

熱→←2人きり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆RIKU GIRL☆(プロフ) - Ryusei Loveさん» 続編は作らないと思いますが流星メインのやつまたいつか作りますね!笑 (2019年9月29日 1時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
Ryusei Love - これの続編を見てみたいです! (2019年9月28日 9時) (レス) id: 5e783cd3b9 (このIDを非表示/違反報告)
☆RIKU GIRL☆(プロフ) - りくりくさん» ありがとうございます!笑 (2019年8月4日 19時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
りくりく(プロフ) - ☆RIKU GIRL☆さん» はーい☆是非是非またリクエストさせて下さい〜!頑張って下さいね!! (2019年8月3日 16時) (レス) id: 577ad359a1 (このIDを非表示/違反報告)
☆RIKU GIRL☆(プロフ) - りくりくさん» 喜んで頂けて嬉しいです!またのリクエストお待ちしてます! (2019年8月3日 1時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。