検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:240,133 hit

31 ページ33

「Aー!インタビューだからいくよー!」

A「(*≧∇≦)ノ は〜ぃ♪」

皆さんこんちゃー!Aでーす!今日は映画植物図鑑のインタビューに答えます!当然岩田剛典さんもいるので・・・1時間前

玲於「はぁ?」

A「だーかーらー岩さんとインタビュー答えるの!」

玲於「えぇーやだ」

A「やだ言われても困る」

玲於「・・・頑張れ」

A「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

というやりとりをしていまして・・・玲於嫉妬してます。めっちゃ可愛かった!って急げー!

ドタドタドタバタ

A「遅れました!」

剛典「間に合ってるよーw」

「そろそろ始めようかー」

A「はい!」

インタビュー中

「この映画の見どころは?」

剛典「まず・・・」

インタビュー終了

剛典「ありがとうございました」

A「ありがとうございました!」

「A!次の仕事いくよ!」

A「はーい!剛典さんお疲れ様でした!」

剛典「お疲れw仕事頑張って」

A「はい!」

ドタドタドタバタ

A「遅れてごめん!」

真波「ギリセーフ!」

伶菜「ほらほら!しゃべくり頑張ろ!」

晴美「いぇい!」

萩花「おー!」

A「うん!」

しゃべくり007

「今日のゲストはLDHのユニットFIowerの皆さんです!」

きゃぁぁぁぁ!

真波「リーダーの重留真波です!よろしくお願いします!」

A「ダンス&ボーカルの白濱Aです!」

伶菜「ボーカルの鷲尾伶菜です!」

萩花「ダンサーの藤井萩花です」

晴美「ダンサーの佐藤晴美です!」

美央「ダンサーの中島美央です」

希「ダンサーの坂東希です!」

きゃぁぁぁぁ!

「歓声が凄いねwww」

「Aちゃんだっけ?GENERATIONSの亜嵐って人と苗字いっしょやな」

A「妹です!」

「やっぱりか!」

「そういえばFIowerにはリア充が2組いると聞きましたが!?」

伶菜「そうなんですよ!」

萩花「2組もいるんです!」

真波「そうそう!」

希「ねぇー?」

美央「( ̄・ω・ ̄)」

A「そうなんです!」

晴美「そうそう!」

美央「あなた達でしょー!www」

「え!?Aちゃんと晴美ちゃんなの!?」

A「まぁはいwww」

晴美「そうでーす!」

「お相手は!?」

萩花「晴美がGENERATIONSの片寄涼太さんで」

伶菜「AがGENERATIONSの佐野玲於さん」

「おおー!」

「お幸せにね!」

そうしてしゃべくり007の撮影は終了した

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:E-girls , GENERATIONS , 佐野玲於白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫夏(プロフ) - TRIBE+E-girlsLOVE @Sisterさん» はい!教えていただきありがとうございました! (2017年10月13日 19時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE+E-girlsLOVE @Sister - このシリーズで主人公の設定でダンス&ボーカルになってましたよ ボーカル&パフォーマーです (2017年10月13日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
姫夏(プロフ) - ありがとうございます!ランペとかあまり詳しくないので出さないと思います。すみません。三代目とかEXILEはキャラ分かってないので出さないかもです。 (2017年9月18日 16時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - EXILEと三代目とGENEとE-girlsとランぺ大好きこの小説最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2017年9月18日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。