検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:240,139 hit

ページ3

E-girls

aya「ボーカル組ー練習するよ」

A「はい!」

伶菜「おけ!」

練習室

数時間後

aya「はいおけ!A初めてなのに上手だったよ!」

A「ありがとうございます!」

伶菜「( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!」

ami「すごい。」

sizuka「*゚∀゚)*。_。)ウンウン」

亜嵐「Aー!見てたよ!」

A「Σ(゜ロ゜;)」

夏恋「怖www」

瑠「笑笑笑笑」

A「はいはい伶菜行こ!」

伶菜「ほーい」

亜嵐「(゚ロ゚)」

aya「次ダンスやるよー」

A「ダンス組呼んできます!」

ami「頼んだ!」

A「はい!」


FIower

A「ダンス練習するってー」

萩花「ほーい」

晴美「教えてくれてありがとう!」

A「行くぜ!」


練習室

aya「はいやるよ」

数時間後

A「疲れたー」

晴美「それー」

aya「お疲れ様!明日はMステだから頑張るよ!」

A「('0')/ハイ!」



Mステ当日

A「緊張して死んじゃう・・・」

伶菜「頑張ろ!」

A「うん!」


GENERATIONS

玲於「ジー」

涼太「さっきから何見てんの」

玲於「Mステ」

涼太「あーね」

玲於「ジー」

亜嵐「MステAでるー!」

隼「見よ見よ!」

玲於「俺1人で見る」

亜嵐「え?」

龍友「(察した)オケオケ」

亜嵐「まあ見よー」


Mステ

タモリ「続いてはE-girlsの皆さんです」

E-girls「宜しくお願いします」

タモリ「E-girlsには新メンバーが加入したと聞きましたが」

A「はい!私です!初ライブ?頑張ります」

タモリ「ではE-girlsの皆さんでFollow Me宜しくお願いします。」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:E-girls , GENERATIONS , 佐野玲於白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫夏(プロフ) - TRIBE+E-girlsLOVE @Sisterさん» はい!教えていただきありがとうございました! (2017年10月13日 19時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE+E-girlsLOVE @Sister - このシリーズで主人公の設定でダンス&ボーカルになってましたよ ボーカル&パフォーマーです (2017年10月13日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
姫夏(プロフ) - ありがとうございます!ランペとかあまり詳しくないので出さないと思います。すみません。三代目とかEXILEはキャラ分かってないので出さないかもです。 (2017年9月18日 16時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - EXILEと三代目とGENEとE-girlsとランぺ大好きこの小説最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2017年9月18日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。