検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:240,104 hit

11 ページ12

玲於「A・・・遅い」

A「ごめん!」

玲於「帰ろ」

A「うん」


帰り道

玲於「あのさ」

A「ん?」

玲於「俺らさ最近忙しくてさ事務所以外会えないじゃん?」

A「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

玲於「だからさ・・・一緒に住まない?」

A「マジで言ってる?」

玲於「マジ」

A「住む!」

玲於「よっしゃ!今日から俺ん家来れる?」

A「うんいいよ!でも亜嵐兄と住んでるからさ…言わないと・・・」

玲於「じゃあ言うか」

亜嵐「おーーい!」

A「あ 亜嵐兄」

玲於「亜嵐くんあのさ」

亜嵐「どした?」

玲於「Aと一緒に住ませてください」

A「私からもお願いします」

亜嵐「・・・・・・マジ」

A「マジ」

亜嵐「玲於」

玲於「はい」

亜嵐「A頼むよ・・・」

玲於「うんありがとう」

亜嵐「Aー!(っ´>ω<))ω<`)ギュ」

A「亜嵐兄くっつくなー」

玲於「ジー」

亜嵐「ごめんごめんじゃあA荷物持って玲於所行ってこい」

A「うん!」

準備が終わり・・・

A「亜嵐兄またね!」

亜嵐「おう!玲於よろしくな」

玲於「うん」

A「ばいばーい」


ガチャ

A「おじゃましまーす」

玲於「おじゃましますじゃないでしょwただいまでしょ?」

A「・・・ただいま・・・」

玲於「おかえり・・・」

A「あのー寝る所とかって・・・」

玲於「・・・ベット使う?」

A「・・・いいの?」

玲於「・・・一緒寝るとか・・・やでしょ?」

A「別にいいけど」

玲於「じゃ一緒寝る」

A「うん」


寝室

玲於「おやすみ」

A「おやすみ・・・」


次の日

A「玲於ー!起きろー!」

玲於「んー」

A「( '-' )ノ)`-' )ぺし起きてー!」

玲於「いってぇー」

A「遅刻するよ!」

玲於「え?やばい!」

ドタドタドタバタ

A「行ってきま〜す」

玲於「もう!?」

A「うんドラマの撮影」

玲於「道わかんの?」

A「昨日調べた・・・」

玲於「Aのマネージャーさんに迎えくるように頼んどいた」

A「マジ!?ありがとう!」

玲於「いえいえ」

ピーンポーン

玲於「はい」

Aマネ「A迎え来たよ」

玲於「はい」

A「じゃ行ってきま〜す」

玲於「いってら」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:E-girls , GENERATIONS , 佐野玲於白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫夏(プロフ) - TRIBE+E-girlsLOVE @Sisterさん» はい!教えていただきありがとうございました! (2017年10月13日 19時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
TRIBE+E-girlsLOVE @Sister - このシリーズで主人公の設定でダンス&ボーカルになってましたよ ボーカル&パフォーマーです (2017年10月13日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
姫夏(プロフ) - ありがとうございます!ランペとかあまり詳しくないので出さないと思います。すみません。三代目とかEXILEはキャラ分かってないので出さないかもです。 (2017年9月18日 16時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - EXILEと三代目とGENEとE-girlsとランぺ大好きこの小説最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2017年9月18日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。