検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:34,706 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

もし死んだはずの恋人にそっくりな人があらわれたら彼はどうするでしょう?

―――――――――

『ちょっ、バレるのも時間の問題じゃない!!』


「絶対に正体を突き止めてやる!!」


「お姉さん…一体何者??」


『2人に疑われるとかアウトだろ!!』


「本当に唯さん彼女に似てますね…」


『うわぁぁぁー!!早く日本からさりたいよぉ!』


「あはは〜逃がしませんよ…?」



『ひええええー!!ってかいい加減日本にきてくれよ!!』



「待たせたな」



『やっとかーー!!!!』



「!?!?なぜお前がここに!?!?
唯さん…




…あなたは一体誰ですか?」



――――――――――――――

どうも!こっこです!

3巻目に突入しました〜!ありがとうございます!


3巻ではついにあの人が日本に来る予定です!(ってか筆者もそろそろだしたい!!笑)


初めての方1巻目からお読みください(^^)

本作品はまったく原作と関係のない作者オリジナルストーリーです!

文章ぐだくだになることもありますがあたたかく見守っていただければと思います!(口調もたまにおかしいです)

誹謗中傷はおやめくださいm(_ _)m

コメント評価お気に入りしていただけると嬉しいです(^^)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽衣(プロフ) - ほんとにありそうなお話で読んでいてとても面白かったです!更新大変だとは思いますが、お話の続きがとても気になるので是非完結してほしいなと思います!これからも応援していますっ頑張ってください。 (2021年8月12日 19時) (レス) id: 58622dd93d (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - ひゆめさん» コメントありがとうございます!更新頑張りたいと思います!アドバイス参考にさせていただきますね(^^) (2018年6月30日 14時) (レス) id: ae08568d6c (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!のんびり更新になるかもしれませんがよろしくおねがいします(^^) (2018年6月30日 14時) (レス) id: ae08568d6c (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 笑うにも、爆笑、失笑色々あるので、と思っただけです↓ (2018年6月30日 7時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く話し面白いです!!!!一気読みしました、更新頑張ってください!ただ、笑 と言う表記が気になります。彼はそういうと失笑していた。とか。そういう風にしたら読みやすくていいと思います。 (2018年6月30日 7時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっこ | 作成日時:2018年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。