検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,403 hit

【番外編】クリスマスパーティー!! ページ34

ころん視点
ころん「おぉ!いい感じにできた!るぅとくんいちご持ってきて!」

るぅと「はーい!」

こうやっていちごを盛りつければ

ころん「完璧!クリスマスケーキの完成!」

るぅと「出来ましたね!」

スタンガン視点
スタン「ふぅ…何とか料理ができた」

まふ「お疲れ様です」

天月「飾り付けやケーキも作れたみたいだし運ぼうか」

スタン「そうですね!」

貴方視点
今日は事務所でクリスマスパーティー!!みんな予定が空いていたのでやることにしました!

貴方「じゃあみんなグラスを持って!乾杯!」

全員「カンパーイ!」

ぷす「あーあ、数年前まではサンタさんも楽しみだったのになぁ」

スタン「しょうがないよ、もうこの年で貰うのも恥ずかしいし」

あっと「あ、その唐揚げ取って!」

ななもり「凄い!これ衣サクサクだよ!」

まふ「唐揚げはスタンガンさんの特製なんですよ!」

さすがスタンガンくん美味しい

センラ「スープも美味しいなぁ」

天月「スープは俺だよ!」

うらた「天ちゃんか!すごい美味しいよ!」

なんやかんやみんながやってくれたから私手伝えてないんだよな



貴方「じゃあお待ちかねケーキにしましょうか!」

ころん「はーい!るぅとくんと莉犬くんも手伝って」

ここにいるメンバーは私含め24人だから3つケーキを作ってもらったこれを8等分すればいい感じだし

まる「わぁ!すごく美味しい!」

ころん「良かったぁ心配だったから」

窓付き「うん!いちごも甘いし最高だよ!」

クリスマスパーティーもみんな笑顔で大成功だった

3話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷琥(ひょうこ)(プロフ) - まるぐりちゃん可愛いなぁ!(大の字)まるぐりちゃんの女装小説書いてたりする野郎メイドネタ好きよ可愛い天使か鼻血出たもう無理やっぱお前ネコだよ(ここまで一息) (2019年12月2日 17時) (レス) id: 6f56e674d0 (このIDを非表示/違反報告)
氷琥(ひょうこ)(プロフ) - ココロン☆さん» やっぱそうですよね...自分は逆に純粋なしるくんを書こうとするといつのまにか病んでますね...なんででしょうかね?おお!でも、まるぐりちゃんが出る作品あんまないのでどんな風でも歓迎します(というか彼メインの小説が支部で自分くらいしか...) (2019年11月28日 22時) (レス) id: 6f56e674d0 (このIDを非表示/違反報告)
ココロン☆(プロフ) - 氷琥(ひょうこ)さん» 私は逆にヤンデレしるちゃんの方が難しいです。まるぐりも登場させる予定です!!初書きになるのでちょっとおかしな点とかあると思いますが…いつも応援ありがとうございます!! (2019年11月28日 20時) (レス) id: e09554575b (このIDを非表示/違反報告)
氷琥(ひょうこ)(プロフ) - 小説みてるとなんでこんな純粋なしるくんが書けるのか...ってなります(自分が書くと、しるくんが必ずヤンデレに...)あ、ココロンさんが書くまるぐりちゃんも期待してます!(自分は毎回頭良いか天使か女装してるか癒し存在なので) (2019年11月28日 17時) (レス) id: 6f56e674d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。