検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:100,829 hit

9 ページ10


c.side


学校からの帰り道歩美達と別れ、一人で歩いていると、手帳が落ちていた。


その手帳から写真がはみ出ていたので持ち主が分かるかもしれないと思い、手帳を開いた。






そこには笑顔で警察官のような服装でピースをしている6人が写っていた。


しかも、そのうちの1人にはとても見覚えがあった。




コ「これって……安室さん…?」



となるとこの手帳は安室さんのお友達のものなのかもしれないと思い、そのままポアロに直行した。





ポアロには目的の安室さんが居た。



コ「安室さん!この手帳の持ち主わかる?」



安「手帳…??…………あっ」



手帳を見て驚いていた


安「これは僕の友人の手帳ですね。僕から渡しておきます。拾ってくれてありがとう。コナン君」




コ「どういたしまして!





ところでそこに写ってる人達はみんな警察官?」




もしこれで警察官出なかったらコスプレか?



安「列記とした警察官だよ。爆処と一課」


爆処と一課か…

爆処ならまだしも一課でこの人たち見たことあったっけかな…。



あ、でもこの男の人見たことあるかも


どこで見たんだっけ……と考えていたら新しくお客さんが来たみたい





安「いらっしゃいませ〜…!」


あ!写真に写ってた女の人!!


貴「オシャレな喫茶店ですね」


安「ありがとうございます。初めてのご来店ですか?」



貴「はい。後輩におすすめされて来てみました。」


後輩…。一課なら高木刑事とかかな




安「こちらにどうぞ。僕は“安室透”と言います。よろしくお願いします」



すこし安室透をら強調してた気がするが…



貴「安室さんって言うんですね!私は赤井Aって言います。こちらこそよろしくお願いします」



安「ご注文をどうぞ」









え、今この女の人なんて言った!?




赤井A!?



赤井さんの親戚だったりするのか??



だったら…



コ「お姉さんすごい美人さんだね!!あっ、僕は江戸川コナン!!」




貴「美人なんて…嬉しいこと言ってくれるわねボウヤ、赤井Aよ。よろしくね」



安「コナン君はここの常連さんなんですよ」



貴「へ〜じゃあコナン君おすすめメニューある?」



おすすめメニュー…。



コ「安室さんのハムサンドはすっごく美味しいよ!」


貴「じゃあそれで!」


安「かしこまりました」



安室さんが厨房に向かってからAさんに声をかける



コ「僕Aお姉さんと仲良くしたいんだけどメール交換しない??」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:松田陣平 , 名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援していますもう最新しないんですか? (2021年5月2日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 面白い!!続き楽しみぃー!!頑張ってください (2020年7月26日 17時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話!良いです良いです!面白いです!続き、楽しみにしてます。 (2020年6月22日 20時) (レス) id: c92acb4384 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - すごく面白いです!!!どうなるんだろうってすごく続きが気になります!応援してます! (2020年6月17日 21時) (レス) id: 54cdbb95a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。