検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:191,082 hit

□07 ページ7

.




温かくて、柔らかい


ホッと落ち着いてしまうような感覚




『…け、いさん?』



「…ごめん、始めよっか」




驚いている大貴くんの手を引っ張って痣を隠すために持っているシーツを取り

また、押し倒す




『…、ンん、..、け、.っぁ、いさん、』




「…んく、ふ、」




噛みつくような、キスを続ける


これは、なに?


嫉妬?バカ言わないでよ、

彼はただの、許嫁。



それ以下でもそれ以上でもないの、



そう言い聞かせる自分



俺は、可笑しいのかもしれない




『…、ひぁん、、..ぁ、、んはぁ、』




「…ん、はっ、」




『…ひぃ、..。い、たぁっ、、ッ』





そんな喘ぎも聞こえないぐらい、必死な俺

次から次へと出来る


赤色の花



それが、なんだか興奮させる




本番ではない。

練習なのに、、

ちょっとした、体験のようなものなのに、




何を張り切っているんだ、

何を頑張っているんだ、




俺は、可笑しい。




『、い、らぁ、..やらっ、、ゃめ、』




彼に会ってから、


俺のついていた鎖が解き放たれたような解放感




それと同時に見えてくる





大貴くんの鎖、、




それが、俺を狂わせたんだ、

□08→←□06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのあやりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!それぞれ縛られている同士の2人が最後解放されて2人で生きていく覚悟(?)を決めたシーン感動しました…。(語彙力、、 いのありのちょっと重い系のお話はあんまし得意じゃないんですけど楽しく読めました( *´艸`)長文失礼しました<(_ _*)> (2017年10月23日 17時) (レス) id: fa4e290961 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - 夕焼けさん» ありがとうございます!本当の本当に、心の支えになります!少し遅い更新になると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - ありにゃーさん» 読んでいただき光栄です!面白くキュンキュンするお話では、ありませんがちょっと病み系な小説なっているうえ皆さんにどう思われているのか心配でした。が、ありにゃー様にそう言ってもらえるだけでも安心します!頑張ります! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - 面白いです!!更新楽しみにしています!! (2017年8月27日 7時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
ありにゃー(プロフ) - どーも!お久しぶり!新作読ませていただいてます!許嫁のお話、アンケートのときから楽しみにしてたんです!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 133c307b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapico | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。