検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:191,077 hit

□02 ページ2

.





父「慧。お前も、もう18だろう?」




18歳。


それは、この家にとっては旅立つ歳


許嫁を紹介されて、その人と行為をする

自分自身が、この家に費やすために働く歳




隣に座る父さんに、違和感を覚えた




父「お前の許嫁を、紹介しようかと思ってな」




分かっていても、動揺がでてしまう俺




父「入れ」




その合図で、入ってきた一人の男の子





『有岡大貴です!』




入ってそうそう、透き通るような明るい声が響いた



仔犬のような顔をした子

それが、第一印象だった


それと同時に、疑ってしまう目




「彼、いくつなの?」




心配になり、父さんに聞く俺に
有岡さんはプーッと方頬を膨らませた




『…む〜!、17ですよ!!』




子供みたいに言う姿が、可愛くてドキッとしてしまう



その潤んでいる黒目がちな目に

ぷっくりとした下唇

綺麗な肌



男が飛びつきそうなモノをとり備えた感じ

これは、父さんが飛びついたわけだ




父「慧。お前の“許嫁”だ。分かるな?」




「……はい、」





そう言って、立ち去ってしまう父さん

勢いよく閉まるドアの音がよく響くほど
2人きりになったこの空間が、息苦しかった




『慧さん!よろしくお願いします!』




元気なその姿に、胸が苦しくなる


“許嫁”


聞こえはいいけど

本当は、俺と行為をするだけのパートナーなのだから

□03→←□01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのあやりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!それぞれ縛られている同士の2人が最後解放されて2人で生きていく覚悟(?)を決めたシーン感動しました…。(語彙力、、 いのありのちょっと重い系のお話はあんまし得意じゃないんですけど楽しく読めました( *´艸`)長文失礼しました<(_ _*)> (2017年10月23日 17時) (レス) id: fa4e290961 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - 夕焼けさん» ありがとうございます!本当の本当に、心の支えになります!少し遅い更新になると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - ありにゃーさん» 読んでいただき光栄です!面白くキュンキュンするお話では、ありませんがちょっと病み系な小説なっているうえ皆さんにどう思われているのか心配でした。が、ありにゃー様にそう言ってもらえるだけでも安心します!頑張ります! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - 面白いです!!更新楽しみにしています!! (2017年8月27日 7時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
ありにゃー(プロフ) - どーも!お久しぶり!新作読ませていただいてます!許嫁のお話、アンケートのときから楽しみにしてたんです!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 133c307b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapico | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。